2024.4.25 素のまんま 文字起こし

 オープニングトーク

目黒「こんばんは Snow Manの目黒蓮です」
渡辺「渡辺翔太です」
目黒「不二家 presents Snow Manの素のまんま 今夜はこのコンビでお送りします!」
渡辺「お願いしまぁ〜〜〜〜す!」
目黒「お願いします え〜GW」
渡辺「GWか〜」
目黒「今週末に三連休」
渡辺「うん」
目黒「来週末は四連休という人が多いみたいですね」
渡辺「GWねぇ〜」
目黒「俺さ〜」
渡辺「なに」
目黒「GWの概念あんまなくて」
渡辺「俺らなくない?」
目黒「だよね」
渡辺「だってさ多分今までGWって俺ら多分舞台やってたりとか」
目黒「そうそうそう」
渡辺「してたり〜」
目黒「なんかあまりこう変わらず」
渡辺「うん」
目黒「今まで通りにこう普段と同じ感じに過ごしてることが」
渡辺「そうねだから俺らがGWを楽しむっていうよりはまあ皆さんのGWをまあ俺らが楽しませるっていう(ドヤ)」
目黒「ヨイショ ふふふ笑」
渡辺「ヨイショ ヨイショ〜 あれだねあの〜」
目黒「なになに」
渡辺「ちょうどだから時期的にトリリオンゲームの」
目黒「あ〜そうそう」
渡辺「撮影がクランクアップ」
目黒「そうなんです」
渡辺「した状態?」
目黒「終わりました」
渡辺「どうでした?」
目黒「もうね」
渡辺「クランクアップして」
目黒「アップして〜わりとすぐ髪の毛も切って」
渡辺「うん」
目黒「襟足とかも」
渡辺「うんうん」
目黒「なんだかんだそのドラマのときから」
渡辺「うんうん」
目黒「ね 長かったから」
渡辺「そうだよね だいぶ伸ばしてたもんね」
目黒「もう一年とかは」
渡辺「うん」
目黒「ずっと長かったから まあちょっと切ってスッキリしたいなと思ってすぐ切って」
渡辺「どう?ちなみに」
目黒「うん」
渡辺「それもうクランクアップして少しゆっくりできたりとか」
目黒「うん そうね できたりとかあとは結構メンバーにね会える時間とかも増えたかなって」
渡辺「そうなんだよ 俺ら2024年の上半期は結構やっぱり各々のお仕事」
目黒「そうそうそう」
渡辺「だからやっぱこういうレギュラーとかラジオとかのときに会うぐらいなんだよね」
目黒「そうそう」
渡辺「今年前半戦は だからやっぱ下半期はねぇやっぱみんなにいっぱい会いたいよな」
目黒「ふふふふ笑 え そしてSNSで使って はははははは笑 いただきたいこの番組のハッシュタグがあります笑」
渡辺「うんって言ってくれよ」
目黒「はははははは笑 ハッシュタグ 素のまんまです 聞きながら感想を呟いてこの番組を盛り上げてください それでは今夜もスタートです!」
渡辺「いきましょう!」

素のトーク

目黒「番組前半は素のトークの時間です 近況を話したりメールを読んだりゆったりと素のトークを繰り広げていきます」
渡辺「はい」
目黒「それではリスナーの皆さんから」
渡辺「うん」
目黒「届いたメールを紹介していきます しょっぴーお願いします」
渡辺「じゃあ俺読みましょうか」

FENDIポップアップ記事内の写真をよく見てみると耳にひとつはイヤリング?もうひとつはピッ!?ピアス?(ピッピッ)ピアスを開けていないはずの目黒くんがついに?佐久間くんの次は目黒くん?(ピッ?)真実が気になって夜も眠れないので目黒くんもしくはメンバーの中で知っている方がいたら教えていただきたいです。

#素のまんま 素のトーク お便り①

渡辺「俺も見たよこれ」
目黒「あマジで?」
渡辺「うん だから俺も“あれ?めめ開けたの?”って」
目黒「あはは笑 思った?」
渡辺「思った思った」
目黒「えそうなんだよね 結構その開けたんですか?開けてないんですか?どっちなんですか?って人が多くて」
渡辺「うん」
目黒「開けてはないんですけど」
渡辺「あ〜開けてないんだね」
目黒「そう」
渡辺「開けてはないが正解」
目黒「そう 開けてはなくて」
渡辺「イヤリング?」
目黒「そう イヤカフというか」
渡辺「うんうんうん」
目黒「で、つけさせてもらってたっていう」
渡辺「新鮮だったんだよ だからイメージが全くなかったから」
目黒「そうそのときのファッションに合わせてこういうものをつけたいなってと思って」
渡辺「なるほどね うんうんうん」
目黒「で、取り入れてつけてみたんですけど」
渡辺「なるほどね」 
目黒「そう」
渡辺くん「いやそうだからみんな気になってたんだよね だから”えっ目黒くんがピアスを開けたのか!?”みたいな」
目黒「まあね ほら佐久間くんもね開けてたしね」
渡辺「そう 佐久間もなんか”俺は一生もうピアスなんて開けない”」
目黒「あっそうなの?言ってたの?」
渡辺「そう “俺はもうピアスはしない”みたいな」
目黒「あ、そうなんだ」
渡辺「っていうのを言い張ってた彼がなにを思ったのか開けたから」
目黒「うん」
渡辺「まあねぇそういう突発的に何かこう気持ちが変わることってあるから」
目黒「手伝ってたもんね」
渡辺「うん そうなんだよ」
目黒「ふっかさんと」
渡辺「だからさあっめめもなんかそういう突発的な何か気持ちが変わってとかあったのかなって思ったけど」
目黒「うん 俺はもうほんとにそのときのファッションとして楽しんだっていう感じで」
渡辺「なるほどね はいはいはい」
目黒「そう で、あのポップアップストア?も」
渡辺「いや〜だからさあの俺もたまにプライベートで」
目黒「うん」
渡辺「なんかお出かけとかして」
目黒「うん」
渡辺「FENDIを見ると」
目黒「うん」
渡辺「だからこないだ入りましたよ」
目黒「マジで?!あっほんと?」
渡辺「店内に どこの店舗かはもちろん伏せるけど」
目黒「うん」
渡辺「入って見てた色々 ちょっとウィンドウショッピング」
目黒「あマジか」
渡辺「うん で、”あっこれめめのじゃ〜ん”とかいって思って着てたやつとか」
目黒「おう」
渡辺「こう見てたりとかするとなんか店員さんが」
目黒「うん」
渡辺「“これ目黒さんが着用されて”とか“これ着てますよ“とか」
目黒「え、それさ渡辺翔太っていうことはさわかってないわけ?」
渡辺「いやだから」
目黒「バレてないわけ?」
渡辺「どっちだ?って思って」
目黒「ふふふふ笑」
渡辺「俺ちょっとメンバーだぜって感じでちょっとこうマスクを外したりとか」
目黒「おうおうおう笑」
渡辺「俺だよ?っていう」
目黒「おうおうおう 渡辺だぞっていう」
渡辺「Snow Manの渡辺くんだよっていう感じで」
目黒「うん」
渡辺「だからもうノーリアクションのまま」
目黒「あっ気づいてなかったんだ」
渡辺「気づかないまま”え〜こちらとかはいかがですか?”」
目黒「うはははは笑」
渡辺「みたいなことがあってなんかもう一人でもうニヤニヤニヤニヤしながら」
目黒「その店員さんも真実を知ったときにすごい驚くだろうね」
渡辺「うんいやでも面白いね だからこうやってメンバーが関わったなんかものとかにやっぱ吸い込まれていくんだよね 自然とプライベートとかでもやっぱり」
目黒「あ〜嬉しいしでもわかる気もする」
渡辺「うん ね!」
目黒「俺も 俺もそうかも なんかこう入っちゃったりとかメンバーがなんかやってるもの使ってみたりとか」
渡辺「なんかいいことだよねぇ」
目黒「うん」
渡辺「ということで結果目黒くんは開けてませんでしたということで」
目黒「開けてませんでした」
渡辺「ご安心したのであの〜夜はぐっすり寝てください」
目黒「ふはははは笑」
渡辺「これもう一通いける?あっいけるみたい いこう」
目黒「俺いっちゃうよじゃあ」

お小遣い制ではないので今までなかなかカレンダーが買えませんでした。ですが今年はお年玉を貯めて頑張って3形態買ってカレンダーをゲットすることができました。今年は受験生なのでカレンダーのおかげて苦手な勉強も頑張れそうです。

#素のまんま 素のトーク お便り②

渡辺「うわ〜〜〜」
目黒「これどう?」
渡辺「なんって心がこう洗われるというかさ」
目黒「嬉しいな〜」
渡辺「なんかこういう仕事をしていて」
目黒「そうだねぇ」
渡辺「よかったなって思える ほんとにいいお便りだよねこれは」
目黒「わかる もうさ今までなかなかカレンダーが買えませんでしたって」
渡辺「うん」
目黒「頑張ってくれたんだなっていうさ」
渡辺「いやお年玉をそこに使ってくれたっていうねぇ」
目黒「うん」
渡辺「いやだからさ、まあね話を掘り返すのもなんかどうなのかなって思うけどそのまあカレンダーをいつもと違う形態になったからさ」
目黒「うん」
渡辺「作り方どうしましょうかって色々試行錯誤して だからそのときにほんとに作れてよかったね」
目黒「よかったよね なんか結構リアルにすごい打ち合わせしたじゃん?」
渡辺「うん」
目黒「で、自分たちでそこにちゃんと特別な」
渡辺「うん」
目黒「ちゃんとしたこうクオリティーのカレンダーを」
渡辺「うんうん」
目黒「そこにつけたいんです」
渡辺「うん」
目黒「っていう僕たちのその」
渡辺「うん」
目黒「要望から始まった話でもあるし」
渡辺「うん」
目黒「なんかそれに頑張ってスタッフの皆さんも答えて」
渡辺「そう」
目黒「くれて実現できた」
渡辺「だからこれは色々受験勉強頑張ろうって糧になってくれたりしてるけど」
目黒「うんうん」
渡辺「このお便りでもう俺らがこの実現したってこととそれを携わったスタッフさんも多分ね」
目黒「ね!」
渡辺「報われ」
目黒「報われるね」
渡辺「報われるんだよこういうのって うーん」
目黒「だしやっぱりこういうのを聞くと」
渡辺「うん」
目黒「やっぱその一つ一つの仕事って手抜けねぇよなっていう」
渡辺「うん だからさなんかじゃあ次にシングルが決まったとしたらなんかどういうものを次は展開していったら喜ぶんだろうな〜とかやっぱね一個一個ほんと無駄にできないというかねぇ」
目黒「そう」
渡辺「逆にほっこりするけど背筋も伸びるというか」
目黒「うん」
渡辺「うん」
目黒「こっからもだからやっぱそういう気持ちでこういうふうに思ってくださる方がいるわけだから」
渡辺「うん」
目黒「僕たちもね真剣に色々考えて」
渡辺「はい」
目黒「特典とかもね」
渡辺「うん」
目黒「考えていけたらいいなと思います ありがとうございました」
渡辺「ありがとうございました」
目黒「以上、素のトークのコーナーでした」

素の会議

目黒「文化放送からお送りしております、不二家presents Snow Manの素のまんま改めまして目黒蓮です」
渡辺「渡辺翔太です」
目黒「続いてはこちらのコーナーをお送りします 素の会議(エコー)リスナーの皆さんから送ってもらったテーマについて僕たちSnow Manが討論するコーナーです それではメールを紹介していきましょう しょっぴーお願いします」

息子のクラスの子たちからモテます。決して自慢とかではなく(いや自慢だろ)ただ周りに保護者の方もいらっしゃるときもあり小っ恥ずかしいです(ほんとか〜?)毎回どう返したらいいのか分からず困っております(しょっぴーのツッコミおもろいな)どのように返すのが面白いでしょうか?

#素のまんま 素の会議 お便り

渡辺「これどうなの?」
目黒「で、いやだから渡辺さんこれどうすか?その〜自慢話ではないんですかこれ」
渡辺「いや決して自慢とかじゃないんですって書いてあるけど」
目黒「うんうん笑」
渡辺「自慢してるし〜」
目黒「うはははは笑」
渡辺「いや結構なんか惚気てんなぁっていう感じも否めないんだけど」
目黒「ははははは笑」
渡辺「どうなの?」
目黒「なるほどね まあやっぱでも嬉しいことなんじゃない?」
渡辺「うん だからもう美人ママで」
目黒「うん」
渡辺「子供たちからの人気が」
目黒「うん で、その息子さん?」
渡辺「うん」
目黒「その息子さんも嬉しいんじゃないかな?どうなんだろ」
渡辺「キャーキャー言われるってもう息子はわかってるから」
目黒「うん」
渡辺「ね、見てるわけじゃん 参観日とかでママがそうなってるのを」
目黒「うん」
渡辺「でも友達が呼んでるからママ来てよって」
目黒「うん」
渡辺「そこにママを迎え入れるってことは」
目黒「うん」
渡辺「息子はその状況を受け入れてるってことなのかな〜」
目黒「あ〜なるほどね」
渡辺「ってなると息子はなんか嬉しいのかね」
目黒「あんまり嬉しくなかったらえ〜いいよ〜とかさ」
渡辺「そう いやいやママちょっとそういうのやめてよみたいな いいからいいからってなるけど」
目黒「ってなるけど」
渡辺「ママ呼んでるよ〜って言ってるってことは意外とポジティブなのかな?どう?」
目黒「あ、じゃああれじゃない?だからもうソロコンとか開いちゃえばいいんじゃないですか?」
渡辺「確かに ってかもうさアイドルになればいい」
目黒「あははははは笑」
渡辺「マジで」
目黒「ね!」
渡辺「うん」
目黒「ソロコンやって」
渡辺「小っ恥ずかしいですって書いてあるけどなんかそれもちょっとなんか」
目黒「あはははは笑」
渡辺「う〜〜〜〜ん」
目黒「ちょっと待って渡辺翔太の鼻についてない大丈夫?」
渡辺「いやちょっと鼻についてる」
目黒「うあははあ笑」
渡辺「なんか ちょっとなんかほんとは気持ちいいくせに」
目黒「うあははあ笑」
渡辺「ちょっと小っ恥ずかしいとか決して自慢とかじゃないってちょっと謙遜を入れて」
目黒「うん なるほどね」
渡辺「でもどう?なんかアドバイスある?」
目黒「えっでもその質問的には」
渡辺「うん」
目黒「最終的にはだからそのどういうふうに返したらいいかみたいなですよね」
渡辺「そうそう とか〜」
目黒「そういうときに」
渡辺「うん アドバイスがあればどのように返すのがいい?」
目黒「なるほどね」
渡辺「実は小っ恥ずかしくて"ははは"って笑って誤魔化してるんだって だからある意味もうもっと認めていいというかその自分の置かれてる状況を」
目黒「うんうんうん」
渡辺「うん」
目黒「それでプラスその上で笑かして」
渡辺「うん」
目黒「こうなに?ガチになりすぎちゃうというかその」
渡辺「うん」
目黒「照れてこう」
渡辺「うんうん」
目黒「どうもありがとうございますっていうよりはそっちかな俺は」
渡辺「"今日も〜?"みたいな"もうあなたたちほんと私のこと好きね〜"みたいな」
目黒「うんまあそれぐらいの」
渡辺「ぐらいのなんかちょっと」
目黒「吹っ飛ばしてくれる感じがね」
渡辺「冗談ひとつ言えるくらいの感じの方がよりモテるんじゃない?っていう」
目黒「ね、なんかそんな感じがするかもなぁ」
渡辺「この子供達世代にウケているっていう状況をまずもっと認め」
目黒「うん そうね」
渡辺「自分でこんなもう自慢とかじゃないとか小っ恥ずかしいとかもうね余計な謙遜しないで」
目黒「ふふふ笑 うん」
渡辺「堂々と」
目黒「うん」
渡辺「して、ちょっとなんか一言ユーモアな」
目黒「そうそうそうただなんかすごいイケてるな〜とかっていう感じになる」
渡辺「次写真ねだってきたら」
目黒「そうね」
渡辺「"もう料金取っちゃうわよ"みたいな」
目黒「そうそうそうそうそう笑」
渡辺「そういうちょっと余裕のある一言?」
目黒「そうね」
渡辺「入れるとよりいいんじゃないかな」
目黒「と思いました」
渡辺「はい」
目黒「はい以上、素の会議のコーナーでした」
渡辺「はい」

曲紹介

目黒「じゃあそれでは一曲聞いていただきましょう 曲紹介しょっぴーお願いします」
渡辺「はい、聞いてください Snow Manで僕という名のドラマ」

素のチョコっと日記

目黒「それでは次のコーナー 素のチョコっと日記(エコー) LOOKのCMメッセージ色々ちょっと食べたい派にちなんだコーナーです 誰かに言うほどでもないんだけどこんなことがあったよという色々チョコっとした日常をリスナーの皆さんに送ってもらいピッタリなLOOKをプレゼントしちゃおうというコーナーです」
渡辺「はい」
目黒「それではしょっぴーメールを読んでください」
渡辺「はい」

先日高校三年間のお弁当作りが終わりました。お昼休みにお弁当作ってくれてありがとうというメッセージと写真が送られてきて胸がキュッとなりました。切ないけど嬉しいそしてホッとした不思議な気持ちでした。

#素のまんま 素のチョコっと日記 お便り

渡辺「はい拍手👏👏👏」
目黒「これはもうさチョコっとってまあね本人は仰ってますけど」
めめなべ「チョコっとじゃないよ」
目黒「これはもう」
渡辺「高校三年間だって毎日でしょ?」
目黒「朝早くからさ作り続けるわけでしょ?え〜」
渡辺「俺だってこれ読んでる最中に俺全然泣きそうになったもんね普通になんかいい話すぎて」
目黒「全然泣きそうに笑」
渡辺「うん全然泣けるこれ」
目黒「あはははは笑」
渡辺「もうさなんか歳取って涙腺緩くなってるの俺なんか」
目黒「いや歳でもないよ?笑 まだそんな笑 歳取ってw」
渡辺「はははは笑 いや胸がキュッとなるだから作らなくていいっていう言葉とあと作らなくなるっていうなんかだからここに書いてあるけど切ないけど嬉しいっていうさ」
目黒「うん」
渡辺「これを踏まえてこのエピソードにどんなLOOKがピッタリなのかをめめ決めてあげてほしいな」
目黒「いやだから」
渡辺「これだからあとルールもね最近ちょっとあの〜色々破滅しているというかね」
目黒「うんうんそうらしいね」
渡辺「いわゆる向井式という言葉がありまして」
目黒「ああどういうのか説明してもらってもいいですか?」
渡辺「まあこっからその中のエピソードにピッタリなLOOKを一つ選ぶんだよね」
目黒「五つあるしね」
渡辺「五つある中から でもなんか向井式っていうのは一個だったものが何個も何個も」
目黒「うん」
渡辺「で、こないだの佐久間さんに関しては全種類あげちゃうっていうね」
目黒「あ〜〜そろそろ一回ちゃんとした方がいいんじゃないですか?」
渡辺「まあそうなんだよ」
目黒「一旦元のあれに」
渡辺「そうそうもうグチャってるから」
目黒「そうちゃんと整理してった方がいいかもしれない」
渡辺「やっぱねモンスター向井を一回こう閉じ込めないとっていうのがあるよね」
目黒「ね、一回ね じゃあそうっすね」
渡辺「決めましたか?」
目黒「決めました」
渡辺「はい」
目黒「やっぱりその三年間作り続けたっていうのは」
渡辺「うん」
目黒「もうトータルしたらものすごい」
渡辺「うん」
目黒「量なわけじゃないですか」
渡辺「うん お弁当のね」
目黒「そう」
渡辺「食材だったり食費だったり」
目黒「そう すごい量の食事を作ってこられたのでやっぱり全部!」
渡辺「ヒャハハハハハハ笑」
目黒「あはははははは笑 いやだってさわかる?もうすごい量を作ってきたのよ」
渡辺「そりゃそうだよ」
目黒「作ってきた量にちゃんと見合うくらいいっぱいこう食べてほしいから」
渡辺「まだ俺は全種類で安心してた」
目黒「あ!待って待って え?」
渡辺「俺はLOOKを」
目黒「おう」
渡辺「三年分とか言い出すんじゃないかなって思って」
目黒「あ〜〜なるほどね」
渡辺「もう三年間作り続けてたって言ってたから」
目黒「あはははは笑」
渡辺「LOOK三年分あげちゃおうとかこいつ言い出したらやべぇと思ってドキドキしたんだよ俺」
目黒「え、でも俺」
渡辺「うん」
目黒「今このLOOK全部って言ったあとに」
渡辺「うん」
目黒「ケーキもつけますって言おうとした」
渡辺「キャハハハハハハ笑」
目黒「ケーキもつけたい どうですか?」
渡辺「ケーキ…」
目黒「ほら待って マジで」
渡辺「え」
目黒「不二家さんやっぱね多分ね懐がバグってるんだね多分」
渡辺「ちょっと待って笑」
目黒「なのでこのLOOK全部とえっとケーキ送ります!」
渡辺「いやあ新ルール目黒式が生まれましたね とうとうこのもうLOOKじゃないのを送るっていう笑」
めめなべ「あははははははは笑」
目黒「いやでもこれはほんとに頑張ったから」
渡辺「いやもう頑張ったね はい」
目黒「頑張ったから」
渡辺「頑張った」
目黒「それに不二家さんが答えてくれたっていうことですから」
渡辺「いやあねえもうお互いありがとうございますということで」
目黒「ありがとうございます」
渡辺「はい そしてそして明日4/26(金)から不二家洋菓子店では”GWもペコちゃんと一緒Smile Swichシールラリー”を開催」
目黒「おお!」
渡辺「シールラリーをクリアするとオリジナルミニハンディファンがもらえるキャンペーン 今ね僕持ってます」
目黒「これさすごいよね」
ミニハンディファン「ぶうぉ〜〜〜〜ん」
目黒「ほら ちょっと見えないから分からないかもしれないけど音的にね馬力すごいよね」
渡辺「いやそう 馬力w w w w w w w」
目黒「ほんとに」
渡辺「いやでもほんとにねこのミニのサイズ感からは考えられない」
目黒「そう!」
渡辺「くらいの風量くるから」
目黒「これいいね」
渡辺「これは(プレゼントしなくて)大丈夫?」
目黒「これもプレゼントします」
めめなべ「あははははははは笑」
渡辺「え〜ちょっと暴走してすみませんでした というねハンディファンがもらえるキャンペーンとなっております」
目黒「はい」
渡辺「詳しくは不二家洋菓子店公式Xをチェックしてください!」
目黒「はい GWも色んなLOOKとケーキでSmile Swichしてください!以上、素のチョコっと日記のコーナーでした」

エンディング

目黒「文化放送からお送りしてきました不二家presents Snow Manの素のまんま エンディングの時間になってしまいました ここでSnow Manからのお知らせです」
渡辺「え〜渡辺翔太主演の舞台『DREAM BOYS』のDVD&Blu-rayが現在発売中となっております」
目黒「お〜〜〜〜〜」
渡辺「是非チェックしてみてください」
目黒「これはみたいねぇ」
渡辺「あの〜ちょっと補足なんですけど帝国劇場の袖とかにもカメラが入ってるから」
目黒「あっそうなんだ!」
渡辺「あの〜普段あんまりカメラがね」
目黒「裏に」
渡辺「裏に あの〜とらえられてない多分普段あんまり映らない部分が結構裏側とかも」
目黒「要は袖ってことはこっからステージ出て行ってるんだなっていう」
渡辺「そうそう」
目黒「場所が見れる」
渡辺「とかっていう意外と帝国劇場の裏側って見れない部分が多いのでちょっと是非ねあのそこもチェックしていただけたらなと思います」
目黒「はい 皆さんお願いします」
渡辺「はい」
目黒「そして目黒蓮主演の映画」
渡辺「きたあ〜」
目黒「劇場版『トリリオンゲーム』は2025年公開です こちらも」
渡辺「これも楽しみだねぇ〜」
目黒「こちらもちょっとたくさん詰まってる」
渡辺「うん」
目黒「ほんとに心から面白いなと思えるんで」
渡辺「いやだからドラマとどう違った」
目黒「うん」
渡辺「映画とはまたねえドラマと映画とはまた違うからさ」
目黒「うん」
渡辺「そのへんも是非皆さん楽しみにしましょう」
目黒「お願いします この番組ではリスナーの皆さんからのメールを募集しています ふつおた・素の告白私実は・素の会議・素のチョコっと日記など番組宛にたくさんのメールをお待ちしています メールアドレスをしょっぴーお願いします」
渡辺「はい!snowman@joql.net(繰り返し)となっております 番組に関するお知らせは番組の公式Xをご覧ください」
目黒「はい いよいよお別れのお時間が近づいてきましたが どうすか?しょっぴー 早いな!」
渡辺「いや早かったな」
目黒「いや早いね」
渡辺「なんかお便りも読みきれなかったし」
目黒「まあまあ確かに」
渡辺「意外と」
目黒「だからほんとね毎回直面するやっぱこの30分っていう枠を」
渡辺「確かに」
目黒「どうしますか文化放送さんっていう」
渡辺「ね」
目黒「もっと話したいぐらいね」
渡辺「うん」
目黒「話足りないくらいですけど」
渡辺「30分…」
目黒「うん笑」
渡辺「だから1時間なのかな」
目黒「とかなんかってぐらいこう思っちゃうくらいあっという間な時間でしたけど」
渡辺「うんうん」
目黒「今日もありがとうございました」
渡辺「ありがとうございました」
目黒「お聞きいただいてありがとうございました 今夜のお相手はSnow Manの目黒蓮と」
渡辺「渡辺翔太でした それでは皆さん」
めめなべ「バイバイ〜」

おまけ