無題

ああ、いつになれば顔面に満足するのだろう。やってもやっても終わりが見えない。ある程度可愛くなったらやめるつもりなのに、こんな金もかかるわ顔にメス入れて辛い思いして長いdtにも耐えなきゃいけないのになんで満足いかないんだろうな。本当に整形は施術を重ねても可愛くなれないことを知ってからが本当の整形だし、埋没から切開に踏み切りたいけど目って一番大事だし不自然にされたら怖いなと思ってしまう。こんな顔面史上主義から解放されたいけど世の中ってほぼ顔が大事だし、それを本当にわかっている。85歳になったおばあちゃんでさえ美容整形したと聞いて女はいつになっても美を求めるんだと思った。一生死ぬ間際まで自分も容姿のことを考えながら生きてくんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?