盲目のロリータ程親から無償に受けた最大の愛・罰ゲーム

みなさんこんにちは
亡子です

iPhoneを13proに新しくしたものの、ホームボタンがない日常に慣れていない毎日を過ごす中、いつの日か当たり前になって、あなたたちはいつか僕がインターネットから消え、お互い、存在を忘れていく虚しさをかき消すために今日もnoteを綴っています

ここまでを書き留めいつのまにか5ヶ月経ちました、それもまた人生
そうやってすべてを適当にしていたら後日取り返しのつかないほど後悔してしまうこともあり
季節の変わり目はほぼ瞬間センチメンタル


今年も去年と同じように、僕が最も苦手な季節がやってきます、夏です
話題に困ったら季節と天気の話をするモテない合コン初参戦女って言ったやつ表出ろ
特にこれといって夏を嫌いになってしまったエピソードとかはないんですが、多分冬を好きすぎるあまり春が来るのを拒むようになり、環境の変化に追いつくのに必死すぎて楽しむことができない僕の未熟さを日々痛感しております
ちなみに冬が好きな理由は自分の誕生日とクリスマスとお正月があるからです新規ハイの時の推しメンぐらい大好き
ちなみに合コンも行ったことがなければサークルの1次会で親に迎えに来てもらう系の女


なんだかネガティブな話になってしまったけど、皆さんいいお昼時をお過ごしでしょうか?



話したいことが尽きませんが、最近一人暮らしを始めました!!!!!喜びのレベルが低いのではなく些細なことに幸せを見出せるような人格を育てているからこそ1ヶ月経っても部屋が綺麗で割と家事ができてるとこに感動してる!

家の前のラーメン屋さんがめちゃくちゃ行列でノリで並んだら自分の前で完売してただ無意味に家の前に突っ立ってる人になってしまうこともあったり、家の鍵を入居2日後に落としたりADHD発揮しまくってますけど根がすごくポジティブなので新生活、とても新鮮!ドタバタ痛快ラブコメディのラブだけを抜いたような生活を送ることができてとても楽しいです!


お風呂でアイス食べることを毎日葛藤してますがダイエットもぼちぼちぼちぼちしてます
ちゃんと美容皮膚科も通ってます
最近のお洋服はウサギオンライン(かわいい)が多いです

自分のことを好きになりたいのでちゃんと労働すること以外で労るようにしてます、、
あたくしの座右の銘:自分の機嫌を人に取らすな!!
日頃のみなさまからの愛は痛いくらいに伝わっておりますがリアルタイムのなこさんをみなさんにも気に入っていただけて、何かお助けできたらと思いますのでお気軽にご相談ください、おせっかいだから人の機嫌はとりたい派

好きな人の好きな人になりたいけど、いつのまにか勝手に一人相撲で拗らせて終わってしまう
めんどくさい女は嫌われるけど、めんどくさくない女は舐められる、僕はポメラニアンだからなんにもわかりません


再来月は僕の真ん中バースデイ(12月30日の間)#なんやそれ(どうにかしてでも自分にご褒美をあげたい人)なので今から欲しいものを考えております
ただ、一人暮らしを始めてからの❗️大決意❗️
・ボーナスは全額使わない、貯金する❗️

結果報告またします
読んでくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?