お久しぶりです

寝られなくなったので久しぶりにnote書いてみようと思います
みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は毎日圧倒的に可愛くなりたくて、今までしてきた努力全部振りしてでも来世とは言わず今世で好きな人と幸せになりたい、初めから私利私欲ダダ漏れで僕は今日も、昨日も、たぶん明日も、ほぼ毎日をお風呂で寝過ごし、、まで書いて自分の文才とボキャブラリーのなさに絶望していますもうお前note書くのやめろ!
うるせー!思いついたことどんどん書かせろ!ツイッターより見てる人少ないだろ!てか、いないだろ!コア化、多重人格、自己統一性のなさ
自分語りのために始めたnoteを、初手で相手のご機嫌を伺うなと先祖代々中野家で伝えられた家訓です知らんが
そんなことはどうでもいい、俺は馬鹿でかいかき氷が食べたい!!!なんかクリームとか果物とか沢山乗ってるやつ、小3男子の夢!!と思いつつ先日神戸に出かけた時に買った551をレンジにかけながらゆうこすモテちゃんねるを見ることしか楽しみがない
サクレっておいしいよね

夏ももう終わりに近づき始めた今日ですが、
推しが尊い!からオタクやめたいを永遠に繰り返しては季節の変わり目を楽しんでいます✨待って話のまとまりが死ぬほどないけど推しが今日も素敵なのでなんでもいいや!何が素敵かって言うと、絶対さ、アイドルってしんどいじゃん、精神的にも体力的にも多分、そんなことはないかもだけどあるかもだけど、キャパシティの関係で人によりけりかもだけど、その時間のその瞬間、したいこととか他のもの全部を犠牲にして自分たちの届かないところに立ってキラキラしてるのって本当に他のなにものでもないからお前が1番お前が1番!!!ありがたい!圧倒的感謝、同じ時を過ごす中でアイドルという道を選んでくれてありがとうって言う感じです、しかも楽しい、会いに行くまでもなに着ようとか何話そうとか、次いつ会えるかとか会いに行った後も楽しい
それは多分アイドルじゃなくても好きな人だったらそう思えるのでオタクじゃない人でも分かると思うしかも亡子好きな人いるから倍楽しい幸せ倍人生ゲーム
逆になんでオタクをやめたい期が来るかって言うと、好きであればあるほど遠いから←キモ
なにものでもない自分がどんどん霞んで澱んで、薄暗く嫌な湿っぽさを漂わせた狭い部屋で1人閉じ込められて出て来られなくなりそうだから、しかも出てこられなくなってしまった人も実際見たことがあるし、自身もなりかけたからから怖くなってくるほんとに戻れないんだよ
すきー!と僕なんか、、を繰り返してるととんでもない躁鬱ジェットコースターに搭乗してしまいました誰か降ろしてください


でもなぜかnote書いてる時は病んでた昼間のことなんてもうとっくに忘れてるから本当にすごいよ、割と簡単ですごく難しいけど、僕の感情をコントロールできるのはSNSと、承認欲求と、推しと、好きな人と、自分しかいないの、思ったより結構あったわ、全部まとめてひとつを大切にするね
みんなも病みそうになったらマニキュア塗るか、自撮りをしてみよう✨亡子が褒めてあげる、なんなら亡子のために自撮りしてぜひDMで送ってください😆嬉しい😆なんでも自分のためにしてくれたら嬉しいもんよ、誰かのために力になりたい僕もね
嫌いな自分を少しでも好きになれるのは自分のおかげ甘やかしてやれでも甘ったれるなな精神で明日も入社しワーク ここまでうっせえわのBメロ^_^


みんなもう夏終わるからファイトやで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?