見出し画像

デビューおめでとう

私がSnow Manを知ったきっかけは2019年5月のジャニーズ IsLAND Festivalでした。なにわ男子のオタクなので配信見てたんだけど、すごく盛り上げ方が上手だなって思ってた。恥ずかしながらSnow Manのことを全然知らなかったんだけど、見ててめちゃくちゃ楽しかったのを覚えてます。

そして2019年8月8日。デビュー発表。
スノストのあの流れの後の「ダイヤモンドスマイル」が苦しくて、悔しかった が正直な感想でした。でも、「君にこの歌を」のときのあの涙を見て応援しようって思った。そしてこの時はまだこんなに好きになると思ってなかった。

Snow Manを好きになったきっかけは、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでした。2019年8月12日に、9人での人狼ゲームの動画(https://youtu.be/h0jZHNgiXyU)を見て、わちゃわちゃに弱い私はすぐに沼にはまったのです。

再生履歴見たらその日のうちにZIG ZAG LOVEとMake It Hotの定点ダンス映像見てるの、展開が早すぎるな。笑



私は、Snow Manというグループが大好きです。胸を張って言います。こんなに素敵なグループ、知らないのもったいないよとまで思っちゃう。そのくらい好きです。

これまでの長い道のりを私はほとんど知りません。知ってるのはテレビや雑誌で最近話してたことくらい。それでも、ここまでジャニーズを、アイドルを続けてくれたそれぞれの覚悟の重みを感じます。アイドルを選んだことを後悔しないような景色を見せられるファンでいたい。

Snow Manを守るために加入を受け入れた6人のことが
たくさん考えて覚悟を決めた3人のことが
一緒に闘うことを決めた9人のことが
私はずっと大好きだし愛してるよ。応援してるよ。

今まで、デビューという通過点を諦めずに、ジャニーズでいてくれてありがとう。デビュー本当に嬉しいです。たくさんの「初」を取ってください。今までもこれからも大好きです。愛してます。



P.S.①
D.D.、めちゃくちゃにかっこいいし歌番組とかで披露するたび衝撃たくさん私の元へ来てます、大好き。作詞作曲が私の大好きな曲を作った方々で、そりゃ大好きになるわあ〜!ってなりました。

P.S.②
avexさんの公式が作ってくれた「#実力を結晶へ」というハッシュタグ、いろいろ込み上げて見ただけで涙が出ます。最高のレーベルからのデビューだね!!(;_;)





2019年8月8日。2020年1月22日。

この日を忘れないよ。本当におめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?