見出し画像

お手伝いをする


こんばんは、
今日はお仕事でお手伝いのため都内へ。


いつもお仕事前出勤前は
TBSの「THE TIME」を観るのです。


シマエナガダンスもそうだけど、
ゲッターズ飯田さんの占いも欠かせない。笑


きょうは運命の日って、書かれていた。
道が開けるみたいなニュアンスで書いてあったと思う。


気を引き締めようと思って
お手伝いをしてきたわけですが、
お手伝いといえど、夢が広がった


お手伝いを通してポジティブに
自分がここにいる意味って何だろうとか
自分にできることって何だろうと考えた一日。


喜んでくれる人を大切にしなきゃだし、
積極的にチャンスがあれば挑戦したい。


とそんなことを思った一日でして、
参加できたことにすごい達成感やら
よろこびを感じられたいちにちでした。


そんなときこそ、
この想いを真っ白な紙に、
自分の文字で書き出したい。


見える化は大事なのです。


そして、おうち帰ったら、
きょうは美味しいもの食べて、
いっぱいごろごろしたいです〜



また寒くなっちゃったので
みなさんお身体気をつけて過ごしましょう



あったかく過ごしてくださいね
では、よい休日を〜



chica

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?