見出し画像

3月のまとめ


きょうから4月。
あいにくの雨の天気ですが、
今月ももりもり頑張りようと思いますな、朝。


お仕事まえに
かるーく3月のことを振り返ります。



【おもな出来事】
・インテリアと香りについてまとめ
・元製図クラス同期のお姉さまたちとごはん
 そして一級建築士のお受験についての迷い
・生花をひさしぶりに買ってみる
・OBさんのおうちにおじゃましてお散歩
・朝のバナナ活動休止
・苔玉がすくすく育つうれしさ
・自分主体のイベントの準備に翻弄される日々で、色んな人にまじで毎日頭下げてて、記憶喪失
・イベントとは別の設営に向かい、腰が死ぬ
・フィルムカメラに唐突に目覚める
・夢の国のソアリンの感動たるものや
・某企画、自分もたのしむイベントになり、成功と言っておくことにする
・かぶきにゃんたろうさん、かわいい
・一年ぶりに桜がみれて、うれしい
・アコードとるのが難しいが、楽しい
・新規の珈琲屋さん開拓、2件



3月、
中旬以降〜イベント時期にかけては
実はあんまり記憶がないです。笑


いつも以上に余裕がなかった。


そんなわけで
2月振り返りに掲げていた
睡眠の質も改善は図ることはできず!←



朝ごはん習慣も、すっかりなくなってしまい、
ほんとだめだなぁと思っております。


そんなこんなで
ぎりぎり走り抜けられた3月でしたので、
4月は腰を下ろしてゆっくりしたい。


日々の暮らしに
余裕を持てるように過ごすこと
ていねいに暮らすことが4月の目標です。


ということで、
今週末には旅行も入れたし、
自分を労わる月間としていきます。


あと建築士の受験のジャッジは
来月中に決めます!動きます!!!
(3月決められなかったです、、、)


①3行日記をnote上にはじめる
 (1週間まとめてお届けスタイルにする)
②一建士、受験のジャッジをする
③自分を労わる時間をちゃんと作る



の3本立てで、決断もしつつも
自分の労り時間も大切にできるようにする



今月もゆるーく頑張りたいと思います


今月も良い1か月にしてゆきましょう
ではまた〜

chica


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?