見出し画像

きらびやかで輝かしい毎日のきみに

6月15日はわたしがいちばん大切なひとのお誕生日です。ホシくん、お誕生日おめでとうございます。

どれだけ言いたいことがあってもどの言葉もしっくりこなくて、だけれども1年に一度の大切な日だから、なんとか吐き出して言葉にしてみようと思います。

ホシくん、今年はどんないちねんでしたか?SEVENTEENでの活動はもちろん、ブソクスンでの活動、個人の活動、毎日のように更新されていく情報に嬉しい反面、こんなに休みなく働いて大丈夫だろうかと心配していました。そんな心配をしていても、ホシくんはきっと全然平気って顔で笑うんだろうけれど。
少しくらい何も考えずに休んでほしいのにラテちゃんとの動画をweverseに投稿したり、夜遅い時間にそっと会いに来てCARATちゃんとの交流を楽しんでくれたり、いつでもCARATちゃんを想って行動してくれるホシくん。そしてきっとまた練習室に籠もって息をつく暇もなく練習をするんだよね。ホシくんは努力してるなんて絶対に言わないけれど、あなたのステージを見ていればあなたがどれだけこのステージのために努力をしてきたかわかります。ほんとうにかっこいい。そのかっこいい生き方を尊敬しています。

そして、大きいステージに立ちましたね。あなたが憧れのステージで夢を叶える瞬間、涙が出るほど誇らしかったです。ステージに立てることがあたりまえではないことをわかっているから、その刹那の瞬間を大切に、思いっきりたのしむホシくん。このひとにとってはここが、この大きいステージのうえが、いつだって最強で、最高になれる場所なんだなと思い知らされました。埋めつくされた星のうみを見渡して、しあわせを噛みしめるように上をむいたホシくんのたまらない、という表情を忘れることができません。ここに来るまでにいろいろなことがあって、嫌なこと、苦しいこと、悲しいこと、たくさんあったでしょう。でも、そのすべてが報われる瞬間がステージのうえにはあるんだなとあなたを見ていると思います。叶うことならこれからもずっとその瞬間を味合わせてあげられるようなファンでいたい。たとえどんどん会場が大きくなってホシくんからはわたしのことが見えなくなったとしても、たくさんの愛を贈りたいです。

ステージでのホシくんの立ち振る舞いに救われる瞬間がある。冗談ではなく。ああ、このひとのこの瞬間を見るためにわたしはここに来たのだなと妙に納得させられる。その名の通り星のようにきらめいてはるかに遠くにいるのにいつでもいちばん近くで手を振って、いちばんそばにいてくれるひと。あなたが歩くたびに、あなたの衣装が揺れるたびに、ここが世界だと思った。あなたが踊って歌うここが、あの瞬間だけは間違いなく世界の中心だった。
「スタジアムじゃなくても、小さな会場でもいいので長く一緒にいましょう」と言ってくれたこと、「コンサート会場のなかでだけはそんな悩み、僕たちが吹き飛ばしてあげたいです。みなさんを必ずしあわせにしてあげます。」と言ってくれたこと、忘れません。いつでもわたしの心のどまんなかにいて、わたしを救ってくれるかっこいいヒーロー。出会うひとみんなをしあわせにする最高のアイドル。
言葉では言い尽くせないほどたくさん感謝しています。生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、いつまでもかっこいいひとでいてくれてありがとう。ホシくんに出会えたことがわたしの人生最大の幸運です。
どうか誰よりもしあわせで、たくさん笑って、たくさんの夢をみてください。あなたの人生なのだからすきなことをして、うんとしあわせに生きてください。
これからもホシくんの人生が音楽と寄り添いながらやさしく続いて行きますように。
お誕生日おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?