見出し画像

西垣匠ファースト写真集「匠-sho-」お渡し会



西垣くんのファースト写真集発売記念のお渡し会(福岡&大阪)
一生に一度しかないファースト写真集のイベントに参加できたことも超至近距離で西垣くんと接することができたことも一瞬一瞬すべてが一生の宝物になったし、特別で貴重な経験や思い出がたくさんつまった最高に幸せなイベントでした!!




西垣匠ファースト写真集「匠-sho-」お渡し会 in 福岡(2023.10.29)

私「こんにちは」
西垣くん「こんにちは〜」
私「よろしくお願いします」
西垣くん「よろしくお願いします」

写真集を受け取る

私「ありがとうございます。宝物にします!」
西垣くん「ありがとうございます」

※「よろしくお願いします」と私が声をかけてしまったので、渡そうと写真集に手を添え準備して待っててくれたであろうその手を一旦離してよろしくお願いしますと丁寧にペコっとしながら優しく声をかけてくれた西垣くん。彼の人柄の良さや誠実さがにじみ出ていたなと思うし、その気遣いがすごく嬉しかった!



 西垣匠ファースト写真集「匠-sho-」お渡し会 in 大阪(2023.11.12)

写真集を受け取る

私「西垣くんに会って好きになってから毎日幸せです。いつもありがとうございます」
西垣くん「ありがとうございます」
私「大好きです」
西垣くん「ありがとうございます」

※スタッフさんの「ありがとうございます」で終了だけど、どうしても最後に「大好きです」を伝えたいという強欲さが出てしまいそれを西垣くんに伝えたら、めちゃくちゃ素敵な笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれて!この世の優しいが全部つまっているかのような笑顔がいまだに脳裏に焼き付いて離れないくらい鮮明に残っていて。こちらの気持ちにきちんと寄り添ってくれるところがすごく印象的で素敵だった!



超至近距離で西垣匠さんを見た個人的感想

・とにかく眩しい!!キラッキラニッコニコの優しい笑顔でこちらの目をずっと見つめて話してくれるので、本気で照れてしまう
・舞台で拝見したときも思ったけど、とにかくお顔もスタイルも声も何もかも抜群に良い!!お顔は本当に小さいし、お肌はモッチモチピッカピカ美肌で、手足がスラッと長くて同じ人間とは思えないくらい。どんな言葉をこちらが投げかけても柔らかくて優しい声で言葉を届けてくれるし、一人一人にきちんと向き合って寄り添ってくれる。人柄・人間性の良さを常に感じる神対応ばかりで感服
・福岡ではお渡し会前日にインスタライブで髪を切ると話していて。有言実行、そのニューヘアで登場してくれて。短く整ったまんまるヘアが本当にかわいかったし、大阪では前髪を上げたキリッとスタイルで登場して、それがあまりにもかっこよすぎて、見た瞬間の衝撃が凄まじかったことはいまだに鮮明に覚えてるくらい。前髪あり・なしどちらも堪能できて個人的に嬉しかったし、どちらも抜群に似合ってて最高だった!!



大好きな人に直接会うのも何かを伝えられる機会もそう多くないからこそ一瞬一瞬が本当に特別で大切でかけがえのない宝物のような時間・瞬間で。
だからこそ、きちんと丁寧に誠実に接したい・対応したいという気持ちで参加したけど、限られた時間の中で初めての経験+場数も少なかったから、もっとこうしてたら、ああしてればというタラレバは残ったけど、それも含めて最高の思い出(経験)だなと思えるのは、西垣くんがファン一人一人の気持ちに寄り添って誠実に接してくれたその優しくて温かい人柄を終始感じれたことが一番大きくて。何より少しではあるけど同じ時間を過ごせたことがあまりにも幸せで。このイベントを通して西垣くんへの大好きも素敵な思い出もたくさん増えたことは一生の宝物になったし、こういう機会がまたあればいいなと思っています。改めて、最高に幸せなイベントをありがとう!!