見出し画像

Happy memories of 2023



今年も様々な「好き」にたくさん触れることができて。それが原動力になり、いろんな場所に行って楽しい!幸せ!と感じる瞬間がたくさんあった2023年。今年の素敵な思い出たちを振り返り




・八木勇征1st写真集イベント

八木くんの1st写真集のイベントに参加できて、間近で愛らしく美しい本人を目の前で見つめることができたのも名前を呼んで「ありがとう」と言ってくれたのも特別で貴重な瞬間すぎて、素敵な宝物のような時間を過ごせて幸せでした!

※八木勇征1st写真集イベント 個人的備忘録
名前+ちゃん付けで呼んでくれる・ありがとうと言ってお手振りしてくれる(優しくニッコリ微笑んで+甘く優しい声色で名前を呼んでくれるので思わずとろけそうになる)
衣装はグリーン・前髪下ろしててとにかく美麗!



※美しい彼に出会い、作品の世界観に触れたいとコラボカフェに行ったこともすごく思い出深い。清居の大好物「エビコロ」の美味しさはきっと一生忘れないと思うし、定番メニューにしてほしいくらい美味でした!!


・HOP STEP JUMP

FANTASTICSの夢の一つでもあるアリーナライブに参加できたことは自分にとってもすごく特別で大切な思い出になったし、アリーナでパフォーマンスする彼らはすごく眩しく輝いていて。夢の舞台で幸せいっぱいな時間を共に過ごせて幸せでした!!



・みなと商事コインランドリー2

今年の夏も「みなと商事コインランドリー」を堪能できたことが本当に幸せだったし、ドラマはもちろん納涼祭やポップストアなど楽しめるイベントも盛りだくさんで、夏からずっと2023年最後までみなしょー満載な日々を今年も過ごせて本当に楽しかった!!



・西垣匠ファースト写真集「匠-sho-」お渡し会

大好きな西垣くんに直接会って言葉を伝えたり・伝えてもらえたりすることができて。一瞬一瞬が特別で大切でかけがえのない瞬間だったし、西垣くんへの大好きがさらに増して止まらなくなった幸せすぎるイベントでした!!




旅する先で美味しいグルメにもたくさん出会えた2023年。その中でも特に満足感&幸福感を味わえたグルメも振り返り


・キッチンツバキ「幸福のチーズハンバーグ」
(大阪府)

文字どおり、食べると幸福感で満たされるチーズハンバーグ!銀の輪っかを外すとハンバーグの上に溢れ出すチーズのビジュアルも最高だし、柔らかくてジューシーなハンバーグとチーズの相性が抜群!!




・motti.cafe(大阪府)
ミッフィーがお店に飾られているお洒落なカフェ。ミッフィー好きにはたまらない癒やし空間で美味しいカフェメニューが味わえる(朝早くからモーニングが味わえるのもありがたい!)推し活などで映える白基調の神聖な店内ですごく落ち着く。とにかくお店にいるミッフィーたちがめちゃくちゃかわいい!!



・マカロニキッチン「とろ〜りチーズハンバーグ」
(福岡県)

「飲めるハンバーグ」で有名なお店!その名のとおり、本当に飲めてしまうくらい柔らかくて、口に入れた瞬間すぐにとろける&ほどけてしまうハンバーグが絶品!!



2023年も「好き」に触れて幸せな瞬間がたくさんあったので、2024年も変わらず「好き」に触れて楽しくて幸せな瞬間がたくさんありますように!