情報馬ナムラクレア





痛恨の2着


まさか負けるとは思ってなかったから保険的な馬券が
3-16のワイドだけだったのが致命的だった


しかも勝ったのが軽視したマッドクール

この馬を軽視したのも訳があって
ナムラクレアの情報をくれた知人のアドバイス的なもので瑠星はまだ重賞を2日連続で勝てる器ではない
まして今日のはG1。人のせいにする訳ではないが俺も同じ意見だった為にこのような結果に。

まさかこれに勝たれるとは…


3連単では2列目に入れてた

9.10


ここをおさえでワイド3-9.10
買い目にいれとくべきだったが後の祭り

ナムラクレアが負けるイメージが湧かなかったが故の失態

購入してくれた方には深くお詫び申し上げます


毎週毎週この手の情報が手に入る訳もなくリベンジの機会は少し先になりそうだが必ず。



今のところ聞いた話では

4月14日 皐月賞の日に出走を予定してる陣営の話があるので近くなれば具体的になってくると思います

その時までお待ちください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?