見出し画像

2024/10/4

最後にnoteを書いてから8ヶ月以上経っていた。
久しぶりに開いたもんだから、ログインからし直した、今日もまた夜更かし。

なんだか自分が今いる世界や環境、悲しいことなんかたくさんあるはずなのに、普段はその悲しいほうをよく見ちゃうのに、すべてのものがとは言えないけど、なんだかとっても愛しい気分なのです。

また秋が来るよ、

超絶素面の深夜2時に、いろんなものの愛にやられている。

この前生まれて初めて自分から人に「話があります」と前置きをしてから、あなたのことを愛してるんですけど!と告白をしたんだけど、すごくすごく緊張した!
告白ってすばらしいもんだな、今まで気づかなかった。
やばい、私この人めっちゃ好きでやばい!となって、何言えば伝わるかわかんないけど誠心誠意を見せねば、となったときに、私の人生すべてくれてやる!と思っちゃった。
付き合ってくださいとかではなく、私の中の愛に対する語彙がもうなくて、愛してるじゃ伝わんなくて、困る!
口約束じゃない約束、したい。
私の愛がもう私ですら見えないとこまでいっちゃっているかも!
こわいよね、どうする?

みっともないところもずいぶん見せてしまったけど
みっともないところも目を逸らさず見てくれてありがとうという気持ち、
見られちゃった、やっちゃった〜と思うことも勿論あるけど
それだけじゃない ひとつ上の感情を新しく見つけることができた!

私は、さいきん心からほんとうに心から、ありがとうと思うことが増えた。
そうしたら、周りにいる大切な人たちが自分の人生の中でどんどんひかりみたいにぽやぽやしていってくれて、すげえ、私今照らされてるわ、って分かるようになった。

ありがとうと言う分たぶん迷惑かけてる、
気遣わせたりもしてる、
いつもごめんねのかわりに、
いつもありがとうだよー


恋の話から始めちゃったけど、
私の好きな人はなにも恋人だけじゃないよ
まじでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?