見出し画像

拝啓 不器用な仲間たち。

大好きな人ができると決まって手紙を送りたくなる。
終いにはこうして少し周りに自慢したくなる。
誰かに送るnoteは久しぶりな気がして、寝落ちしてお風呂に入り損ねたけれど少し気分がいい。

いよいよ始まろうとしているこの時期に、私はちょっとだけ仲間を頼ってみることにした。頼りたくなった、の方が近いのかもしれない。

人を頼ることが苦手で、自分の荷物は全部自分で持ちたい派の私だけれど、ここに来て荷物を渡してみたいと思える仲間に出逢ってしまった。奇跡。革命。きっと去年のスタッフはびっくりする。多分今年のおじさんみたいな代表も、ツンツンデレデレの副代表も。多分。



優しさの塊で、すぐ周りに影響されちゃうまだまだおこちゃまなあいつ。

何回もあなたの横で活動してきたけど、変わっている部分もあればそうではない部分もあって。もっとしっかりしろよなんて思いつつ、そのまま変わらないでねなんて思ったり。
あなたの優しく周りを包み込んでくれるところとか、ひたむきに走る姿に、何度も助けられたから、また隣にいてほしいなと思ったよ。
次こそ、一緒にやり遂げようね。

かわいい1



脳筋すぎるあいつ。

これだけで誰か伝わるくらいには脳筋。笑
初めて一緒に活動した時から、ほんとに1年目なの?ってくらい周りに対する割り切りがすごくて、鋼のメンタルを持ち合わせててびっくりしました。やると決めたことは最後までやろうとするけど、脳筋だから少し不器用で(笑)まあそこが愛おしくて、私もがんばろってなるんだよね。
次はもっと自由に、脳筋全開で、抜けはしっかり拾うので、楽しんでもらえたら嬉しいな。

かわいい2



実は熱くて、責任感があるあいつ。

何度言葉を交わしても未知数な部分が多すぎる。なんならどうしてまたここにいるの?とさえ思っちゃう。でもきっとゴールに対する想いは熱くて強くてまっすぐなんだろうなと感じたから、ちょっと頼ってみたいな、と思うことが増えました。一人じゃないなって思えました。あまり思っていることを発信しないけれど、そんなあなたが叫びたくなるくらいもっと熱くなれる場所をつくっていけたらな、なんてね。

かわいかった3





不器用で、もろくて、まっすぐな仲間
一緒に時間を共有して走りたいと思える仲間
最後にとなりで笑いあっていたいと思える仲間


きっとこんな人たちに出逢ってしまったから、これから歩む道がどんなにでこぼこでがたがたでも、大丈夫な気がする。

挑戦と、リベンジと。
今年こそ待っててね、満席。

えみりも別の場所で一緒に頑張ろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?