見出し画像

ちょっとまじめな決意表明。

Bブロックの副代表になりました

おめでとうと喜んでくれる去年のスタッフや
まだ何もしていないのに、ついていくねなんて言葉をかけてくれる今年のスタッフ。
沢山の人に支えてもらっている嬉しさをすでに噛みしめています。
みんなありがとう、大好きだ。

今日は副代表の決意のnote。
ふとした時に、何か自分の糧に出来たらいいなって気持ちでゆっくりと言葉を紡ぐことにしました。

きっかけ。

まず私が副代表をしたいって思ったきっかけをつらつらと。

1月後半にTABIPPOにジョインした私だけども、去年は本当に沢山のことを経験させてもらいました。

右も左もわからない私に、沢山の挑戦する機会を提供してくれる人に囲まれて過ごした2カ月でした。

21-03-1617 合宿_210622

そんなみんなとの活動を通して、
もっとTABIPPOと真剣に向き合いたい
もっと出来ることを増やしたい
もっと旅を広めたい

そんな気持ちがどんどん大きくなりました。

どうすることが私にとっても、今年の学生支部にとっても良いのだろうと毎日考えた。

結果、少し先を歩いている人が迷っている私の手を引っ張ってくれたおかけで、こうして新しい挑戦する場所を見つけることができました。

決意表明。

副代表として何をしよう。
そんなことを考えた時に、結局は今までと何も変わらないんじゃないかと感じました。

だけどこれだけは絶対、みんなに約束したいことがあります。

それは、私は絶対に誰も置いてけぼりにしない。

チームが決まって、タスクをこなす日々が始まり、どうして一人でこんなに頑張っているんだろうと思う瞬間がこれから先あるかもしれない。

私は一人一人の頑張りも、悲しみも、悔しさも、もちろん喜びも。
全部一緒に分けっこして感じられる副代表でありたいです。

画像3

私は誰かのために時間を割くことがすごく大好きで、みんながいてくれることが私の頑張れる軸になります。

私がここにいる理由を作ってくれているみんなのために、私にできることがあったらなんでもしたい。

誰よりもみんなに1番近い存在になりたいな。

旅で世界を、もっと素敵に。

みんなとこれからどんな旅をするだろう。
何度衝突をし、何度喜びを分かち合うだろう。
みんながいるから出逢うことのできる景色を何度見れるだろう。

溢れる可能性にワクワクして仕方がない。

いろんな色がひっちゃかめっちゃかになってる素敵な世界に足を踏み入れた気持ちです。

旅で世界を、もっと素敵に。

きっと旅でなくても世界は素敵にできるのかもしれない。
それでも私たち学生支部はこうして旅の可能性を信じて集まった。

それならみんなでもっともっと旅について学んで、
もっともっと旅を楽しんで、
もーーーっと旅で世界を素敵にしちゃおうよ!

私たちならきっとできるはず。

ここにいるみんなと3月にどんな景色を一緒に見ることができるのかとっても楽しみです。

画像2

頼りない私だけどどうかこれからもよろしくね。
TABIPPO大好き~~!!!

2021.9.7 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?