見出し画像

やさしい世界で眠るまで

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 ジョンハンさん、27回目のお誕生日おめでとうございます㊗️1年ってあっという間だね。もう今年もお誕生日をお祝いする日がやってきて、私は相変わらず前日はソワソワしちゃうし、今日もまるで自分の誕生日みたいにドキドキして過ごしたよ。(マジ勝手)ジョンハンさんはどんな今日を過ごしたかな?家族と過ごせた?メンバーと一緒だった?カムバ練習漬け?ブイライブしてくれてありがとう。どんな一日にせよ、ジョンハンさんの大好きで大切な人達と過ごせていたらいいなぁ。忙しくて大変な毎日だと思うけど、今日くらいゆっくり心休まる日でありますように。

これはいつも言いたいことだけど、私たちの見えないところで計り知れない努力をしてきて、時には辞めたいとまで思い詰めても 夢を掴んでアイドルになってくれて、SEVENTEENになってくれてありがとう。12人と出会ってくれてありがとう。同じ時代に生まれて、応援できるなんて奇跡、この先来世でも絶対ないからすごいことだよね。 ありがとう。ありがとうが止まんないや…。

私にとってジョンハンさんは日常の一部で、嬉しい時も悲しい時もいつもどこかにSEVENTEENがいてくれて、ジョンハンさんがいるから頑張れる!あぁもう!ジョンハンさん大好き(バカデカ大声)ジョンハンさんの好きなところは?とかそんなん聞かれても全然答えられないんだよね。ただ好き!とかそんなのはとっくに通り越してて、もはや人間として尊敬してるから絞りきれないよ。かわいいとこもかっこいいとこも全部持ってるんだもん、ずるいよねえ😌

あとはね…コロナのおかげで この1、2年の世界状況で直接会う機会がまったくなかったよね?そう考えたら初めて一度も会えなかった年?悲しい…。まあ、この先まだ長いしずっとジョンハンさんのこと好きなので、セブンティーン100周年まで行くとして考えたらそんな1年があったっていっか💡とか思ったり(笑)でも本当に早くコンサートができるといいね。魅せるお仕事だから思うように行かなくて苦労して、ぬか喜びになってしまったこともあっただろうし、私達も会えなくて悲しかったし。ようやく収まってきて(?)11月のオフラインコンサートも決定したから今度こそは!!無事に!開催できることを願ってる💎

あとね(まだ言う)今年個人的にとてもびっくりしたことはね、インスタの開設!これは今年イチびっくりしたオブザイヤー金賞受賞🥇した衝撃だった…。ジョンハンさんは アイドルとしての自分と、プライベートとのONとOFFを完全に分けて しっかりしてる人だから絶対しないだろうな〜って思ってた(笑)だからこそだし、アイドルとしての日常を共有してくれるだけでもとっても嬉しかったのに、たま〜に完全プライベートのユンジョンハンの日常も見れちゃって え!え?!本当にいいの?!って思ったくらい…(笑)そんな風にジョンハンさんが自分をちょっとでも表現してくれることに歓喜乱舞したよ、、、ありがとう。


画像2

画像2

1人で語りまくってしまったけど最後に…これで本当に最後にするね。

ジョンハンさん、『今日も幸せだった』と安心して眠れるやさしい日がたくさんありますように。       ジョンハンさんのことを知っているようで何ひとつ知らないけれど、毎日ジョンハンさんが幸せでいてくれたらと日本のどこかにいる私も含めて大勢のオタクが想っています。ジョンハンさんがいてくれるだけでもう少しがんばろうかな、って私にとってはジョンハンさんが生きる希望だよ。産まれてきてくれてありがとう、お誕生日本当に本当におめでとう🥂だいすき❤

画像3

2021.10.04

#Happy_JEONGHAN_Day
#1004DreamsForJeonghanDay
#나의기쁨_정한_생일축하_드림

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?