見出し画像

僕が君の手をつかむよ

今日のタウハンを見ていて愛が溢れ出しそうになり、こちらで消化しようと思いまして ぽちぽちし始めました・・・🤨

なにを綴るかと言うと、じょんはんさんの好きなところ です!センイルのときにしようかなと思ってたんですが、ちょっと先すぎるし時期的に忙しいかもしれないので勢いに任せて〜 ということで

好きになったきっかけを書こうとしたら思ったより文章が気持ち悪すぎたのでやめました👋🏻

まとまりという概念すらない文章になりそうですが 何卒😌 


・歌声

特に9-teenの「You 너와 함께 있어 지금 너의 맘을 알 수 있어 손을 내밀어 내가 너의 손 잡을게」が大好きで、ああ疲れたな〜〜ってときに帰りの電車で聴くと ふ〜って心が軽くなるんです^^ 

精神安定剤って言ったらたぶん大袈裟だけど、本当にそれくらい聴いたら安心する大好きな歌声️️️です⛅️

バラードでは温かくて優しくて包み込むような声なのに、ポップな曲では 明るくかわいらしい声で、ロック系の曲では 品のあるかっこいい声で・・・・・・

昔の曲を聴いたあとに最近の曲を聴くと 格段に音程が安定していて たくさん練習してきたのが結果に現れているなって思います;_;(どうしても上からみたいになってしまう 難しい・・・)

でも普通のときは意外と声が低くて惚れるしかないし、テンションが上がると声高くなっちゃうし舌っ足らずな喋り方も好きです・・・(結局全部)


・パフォーマンス

ダンスの知識なんて微塵もありませんが、じょんはんさんのダンスって余裕があるけど無駄はないな〜って思います(他の誰かと比べているというわけではありません🙅🏻)

セブプロより前は見たことないから分からないんですけど、どう考えてもダンスがうまくなってるし 事務所に入ったのもみんなより遅かったからその分たくさんたくさん練習したんだろうな〜って思うとこれまた涙が・・・やめたいって思ってたけど やめないでいてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです

あと 表情も天才だと思います(激甘)うるしぱの「생각처럼 맘이 말이 듣지 않으니까」の表情とか儚すぎて触れると消えてしまいそうで、毎回消えないでよ?してしまいます(してません)最近のでいえば、レフライのときの表情も 楽しそうで見てるこっちもとっても楽しくなるチッケムでした〜〜︎︎︎︎☺︎

とりあえずステージの じょんはんさんが一番カッコイイよ!ってことです!!はい!

画像5


・すぐ狡をするところ

本当に すぐ狡をしますよね この方(笑)

この前のゴセでも他ペンの皆さんに怒られるんではないか・・・?と心配になるくらい(笑)

画像4

「インチキやってもいい?」といつもインチキをしているのに確認とるの めちゃめちゃ面白かったよ🙃

の割に、敗者復活戦で勝っても のんびり走ってたので、たぶん狡をすることに楽しさを感じていて、勝負に勝ちたいというわけではないんだと思います かわいい

ゲーム系になると 今回はどんな狡するんかな〜って むしろ楽しみにしてるとこある🤭


・勉強熱心なところ

これは日本語の勉強のことなんですけど、日に日に上手になっていて、

忙しい中合間を縫ってたくさん勉強をしてくれていることに心から尊敬するし、感謝の気持ちでいっぱいです。

日本語が上手になってるな〜とは思ってたけど、HTRで勉強している姿を見て こんなに頑張ってくれてたんだ・・・って感動した。

早く直接日本語を話す姿を見たいな〜〜💭

私も韓国語の勉強がんばらないとな・・・


・メンバーが大好きなところ

これなしに好きなところは語れませんね〜〜というほど大好きなところです。

去年のTTTのときの ほしくんとすんちょるさんのこの言葉がすごい心に残っています。

画像3

画像1

画像2

HTRを見たときに この2人の言葉が納得できました。

「メンバーですか?」「愛しています」

と 当たり前のように。本当にメンバーのことが大切で、特別な存在なんだな と思いました。

お兄ちゃんってこともあるかもしれないけれどメンバーを見つめる目が 本当に優しい。12人のことが大好きなんだな〜〜って思う

前もツイートした気がするけど、とっても個人的に じょんはんさんはあんまり欲がないと思っていて、もし今の状況が終わるということがあれば続けることはしなさそうだな〜って勝手に思っていまして・・・(HTRでも「ただ水が流れるように生きよう」って言ってた)それでもメンバーのことは一生大切にすると思います(めちゃめちゃ個人的な感情)

そんなあたたかい心をもつ あなたが大好きです。



・・・ということで 長々と語ってしまいました〜〜好きなところは もっとあるんだけど 私の語彙力ではもう無理でした😌

長い割に薄っぺら〜〜〜い内容になってしまった・・・わたしの語彙力では じょんはんさんの魅力は語りきれんです🤯

次は好きなコンビとか書こうかな〜〜〜

読んでくださってありがとうございました🕯