見出し画像

1004


なにを書こう

なにを綴ったらいいんだろう

どれもこれもクサイ言葉になってしまうけれど、

今日は大好きな人の誕生日ということで許してもらえれば(^_^)


まず、何よりも先に、

じょんはんさん お誕生日おめでとうございます

今まで何の日でもなかったけれど、じょんはんさんを好きになってから10月4日がとても大切な日になりました

自分の誕生日よりも、前々からずっとウキウキワクワクしてる自分に笑っちゃうくらい・・・( ^^ )


好きになって、日はまだ浅いけれど、                  毎日たくさんの幸せをもらっています


じょんはんさんのパフォーマンスを見て、ころころ変わる表情とスマートなダンスに惚れ惚れしたり、

ボカチのステージとかで気持ちよさそうに歌っている姿を見て、幸せな気持ちで胸がいっぱいになったり、

歌声を聴いて、包まれるような 声の温かさに心が安らいだり、

SNSにあげてくれるセルカを見て、かわいくてかっこいいお顔にドキドキしたり、

Vライブでの ゆるゆるふわふわな雰囲気に、またドキドキしたり、

意外と(コラ)スポーツ万能で何でもサラッとこなしちゃうところに好きの気持ちが爆発しそうになったり、

メンバーと楽しそうに笑っている姿を見て、わたしも楽しい気持ちになったり、

メンバーをすごく愛おしそうに見る姿を見て、心がほっこりしたり、

日本語が格段に上手になってて、メンバーからも「じゃあジョンハニヒョン、日本語で〜〜〜」って言われているのを見て、誇らしくなったり、

言い出したらキリがないくらい、                         たくさんの幸せや元気を貰っています

あぁ〜好き〜〜〜〜って床をころころ転がることだって何回あることか・・・・・・


Vライブの名前にもあるけど、じょんはんさんは私にとって温かい牛乳のような存在なんです

心を幸せな気持ち、温かい気持ちで満たしてくれる存在です


HTRで「僕はずっと自分が足りないと思う」って言っていたけれど、

みんなを包み込むような温かい心をもつ、

魅力に満ち溢れているあなたに                             たくさんの幸せを貰っているんです 

いつもありがとう

っていつか伝えたいな 

実際お話できるってなったら、頭真っ白になって何も話せないと思うけど・・・(笑)


最後に、

じょんはんさんにとって、                                       幸せに満ち溢れる素敵な1年になりますように


もっと感動的な文章書きたかったのに、ただただオタクの一方的なラブレターになってしまいましたが、大好きなじょんはんさん!心からおめでとう!☺️