見出し画像

blog移転

こんにちは。久しぶりにblogを書きます。

以前より利用していた press blog の調子が悪い日が続き、noteに登録したのが今年の2月のこと。気付いたらふたつの季節が終わり、夏になってしまいました。

もともと文章を書くことは好きで、インスタグラムでも長文で投稿したいなぁと思うことが多々あるのだけれど、あくまで写真メインだという意識があって。長い文章を綴るのはすこし気が引けるというか。

自分自身もそうだけれど、インスタグラムでは写真を「見る」という感覚の方が強いような気がしていて。じっくり文字を「読む」のは文章がメインの場所、例えばblogやTumblrの方が、書きやすいし読みやすいかな、と。それに、きっと本当に興味を持ってくれた人が読んでくれると思って。

そういうわけで、今後はこちらで文章を書いていきます。日常のこと、身のまわりのモノたちのこと、自分自身のことなど。これまでと変わらず気ままなblogになるかと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします◯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?