GW終了 絶望の記事

タイトルの通りです。
10連休が終わり、絶望を迎えています。
軽くこの連休を振り返ってみます。

4/27(土)
会社の飲み会があり、ほぼ仕事のような気持ちで過ごしました。

4/28(日)
実質連休初日ということで、何もせずに過ごしました。昼に起き、適当に家事を済ませ、Youtube見て終わり。夕食に初めて煮込みハンバーグを作りました。美味しかったです。

4/29(月)
ほぼ同上。基本的に本屋と家電量販店しか行動範囲に無いので、手立ち読みと、展示用のiPadを触ったりなどして過ごしました。

4/30(火)
昼間は同上。夜は名探偵コナンの映画を見ました。ほぼアクションで草でした。

5/1(月)~5/4(土)
本当に書くことがありません。ごめんなさい。
一生ラランドのYoutubeを見ておりました。

5/5(日)
思い立って、ジムに入会。(唐突)
トレーニングNOTEにしようかな。

5/6(月)
最終日ということで、1日をできるだけ長くしたいと思い、珍しく朝活しました。すると、疲れて昼寝してしまうという失態。適当に筋トレして今に至ります。

今年のGWはあまりお金を使いたくなかったこともあり、遠出することもなく、暇を持て余していました。ちょっともったいなかったです。

明日からまた絶望です。はぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?