見出し画像

STAY

2021. 10. 20 . PM7:00 - YEONJUN × TAEHYUN 
「STAY」cover 


 
I do the same thing I told you that I never would
俺はまた同じ事をする 
同じ過ちは絶対繰り返さないって
君に言ったのに
 
I told you I'd change, even when I knew I never could
俺は変わるって言った 
あの時点で無理だとわかってたのに
 
I know that I can’t find nobody else as good as you
君以上の人なんて 
出会えないんだ
 
I need you to stay, need you to stay, hey
君が必要だ 傍にいてくれ
必要なんだ 傍にいて ねぇ
 
When I’m away from you I miss your touch
君から離れると その温もりが恋しい
 
You’re the reason I believe in love
君は俺が愛を信じる理由なんだ
 
It's been difficult for me to trust
ずっと 誰かを信用するってことが難しい
 
And I’m afraid that I'ma fuck it up
それに 自分がダメになるんじゃないかと怖い

ヨンジュンには洋楽で恋愛曲で未練タラタラな
メンヘラちっくな曲をどうしても歌ってほしい
そう願ってたらタイムリーできた………

18:30から本家のSTAYで和訳を見ながら予習

これをまだ23歳のほぼ経験ないであろう
ヨンジュンが歌うのか…ドキドキする……

そう思いながら19時になるまでしっかり待機

ドアップから始まるのは反則です

いきなり彼氏感強めなきつねくん出てきて
携帯飛ばす姿すらもかっこよくて
出だしからきつねくんで思ったよりパート数
多くて私の感情はもうぐっちゃぐちゃ。

高音と低音の使いわけが本当に上手だし
元々英語が上手だから舌使いが最高だし
聞いててほんとに嫌にならない

うまく伝えることができないのが悔しいけど
英語の意味を彼はきっと理解しているから
歌わされてる英語 ではなく 感情の入った英語
みたいな感覚でとっても心に入ってくる。

楽しそうに見えるけど歌詞の意味をしっかり
理解してから聴くと
全然楽しい曲ではないので胸が苦しい

私はヨンジュンには未練タラタラであって
ほしいし、追いかけてほしいし
そんな曲が本当に似合うと思ってるし(私情)

本当に歌ってくれてありがとうという気持ち
定期的にお願いしたい気分だよ( )

 
なにもない1日にまた今日も素敵なプレゼント
ありがとう。ヨンジュンとテヒョン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?