見出し画像

feat. YEONJUN



Hop in Big thrills
大きなスリルに飛び込む

절정에 올라타
絶頂に乗り込む

Adrenaline
アドレナリン

날 깨워 in this boring life
この退屈な世界の中から僕を起こして

답 없어 이 세계는
答えがないこの世界は

현실, 가상 다 unify
現実,仮想だ 統一しよう

천만 관객 focus on me
千万観客 俺に注目しろ

Don’t miss it my movie time
お見逃しなく俺の映画タイム

最初からヨンジュンの声が聞こえてはにゃ?した
adrenalinの言い方最高にえっちだから皆聴いて


꿈꿔왔잖아 저 위 하늘을 멋지게 나는 hero
夢見てきたじゃん あの上の空を素敵に飛ぶヒーロー

티켓만큼 팔려나가 내 action figure
チケットだけ売れるんだアクションフィギュア

No limit go faster
無制限の高速化

밟아 더 엑셀
踏んでもっとアクセル

200 찍고 달리는 ride
200を撮って走る乗る

Villain도 나는 못 잡아
悪役も俺は掴めない

정해진 길은 없어
決まった道はない

내가 정해 내 기로
俺が決める自分の分かれ道

불가능도 가능케 해
不可能も可能にする

안된다면 CG로
ダメならCGで

Everyday’s like a party
毎日がパーティーのよう

지루한 충고는 뒤로
退屈な忠告は後にして

원해 왔던 life
望んでいた人生

이제 이 세상을 움직여
もうこの世界を動かしてくれ

(Are you ready?)
(準備はいい?)

ラップの歌詞全部ヨンジュン兄さんが書いたって
すごくな〜い?やばくな〜い?
まじでやーばばいばいやーば………(世代)

冗談抜きで毎日朝昼晩聴いてる
Are you ready症候群になってる
これ聞かないと1日始まらないし終わらない

ヨンジュンにやらせたやつ金一封あげる

シンプルにヨンジュン歌上手いんよ
もう本当に声がいいんよ
ラップの時とかそうじゃない時の
声の使い方が天才なんよ

良すぎてキレそう(?)

本当に皆さん聴いてくださいね(宣伝)

  
2021.10.12 ENHYPEN feat. YEONJUN 
  - block buster -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?