お誕生日おめでとう会

13日当日は仕事だったこともあり、3日後の16日に   きつねくんのお誕生日会をアミちんぐと開いた(謎)

朝から風船を買いに行ったりケーキを買いに行ったり気持ちは「これから彼氏の誕生日パーティー🎶」

正直長年いろんなヲタクをしてきたけれど
誕生日会なんてしたことがなくてすることもなくて
🦊くんがはじめてでした(TMI)

もちろんお洒落に無縁な女なのでたいしたことは出来ずカラオケでお祝いだけさせていただきましたよ

画像1

ヨンジュンいっぱいで私の気分はルンルンルンルン  1枚1枚全部可愛くて可愛くて可愛かった(語彙力皆無)

ケーキも🦊くんが生クリーム嫌いなの知ってたからチョコケーキにしたし(?)お昼ご飯はキンパにしました(だからなに?)

画像2

この瞬間お友達と居たのにも関わらず私の中では         君と私の2人の空間で本当に心からおめでとうという気持ちでいっぱいだった


なんでも出来ちゃうように見えて裏でめちゃくちゃ自分にストイックに頑張ってるヨンジュンを知ってヨンジュンのダンスって才能だけで出来上がった    わけじゃないんだなぁって心打たれた。

まだ23歳(日本では22歳)人生これから楽しいも      苦しいもいろんなことを経験していく歳だけど       どんな時もヨンジュンらしくいてほしいなぁ。

ほんとにヨンジュンの誕生日をお祝いできて良かった

来年は今年よりも大好きという気持ちが大きくなってるといいなぁ………🎶


2021.09.13. happy birthday yeonjun 🦊👶🏻🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?