2021.09.13 💘👶🏻

可愛い可愛い赤ちゃんヨンジュンが誕生した記念すべき日

きつねくんの沼に落ち始めたタイミングで初の一大イベントがありました。そう、彼の誕生日!!!!正直本人よりワクワクしてた自信ある。ってくらい楽しみで楽しみで仕方なかった……

お昼に突然きつねくん個人グッズの発表………‼️

画像1

見た瞬間、欲しい!買う!の感情しか無かった(金欠)でもどうせまたクレカ特権で受注じゃないだろうなって思っていたから諦めてました(^-^)(^-^)(^-^)

がしかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの受注なうえにキャリア決済あるじゃねぇか買う選択肢しか与えられず、本当に欲しいものだけ買わせていただきました(チョロい)

画像2

モアちんぐのこの一言に圧されたのもある正直………

そしてまあその日は普通にお仕事頑張って夕方くるであろうブイラを半分諦めながら待機してたもののなかなかヨンジュンさん現れないじゃありませんか夕方忙しい民からするとカムサという感情でしたがモアちんぐとLINEしてて一応時間の希望を彼女にしました(なんで?)

画像3

20時か21時くらいがいいなぁ(軽いノリ)

これを言ったのはまだ 15:21 (まだ私は仕事中)(TMI)仕事も完全に終わり家に帰りまだ待機してた19:09

まだ来ません。さすがに焦る私とモアちんぐ。

画像4

21時期待(期待すんな)(もはや期待しかしてなかった)

ここで私は少し調子乗った発言をしてしまいました

画像5

21時くらいにするって言ってた(本当に調子に乗りすぎ)

この時点でまだ19:36 そりゃもう調子に乗りますよ来ないんですもんヨンジュンさん

そして待って待って待って待ち続けて 

21:07 (私が見た時は21時7分だった)

画像6

来ました‼️ボムギュさん‼️

ボムギュさん…………?

画像7

しっかりイケメンな登場されましたきつねくん🦊、正直脳内Love so sweet 流れたよね

ところで私の伏線回収してるの気づいてくれましたか?

画像8

「21時がいいなぁ」の私に対して🦊くん何時に来ました?21:07ですよね?実質21時ですよね?(激甘)     もしかして私の誕生日でした?というくらいの勢いハプニングサプライズ(?)で私ずっと興奮してました


私にとってはじめてのきつねくんお誕生日はとても記憶に残る素敵すぎる日になりました。ブイラもずっとひたすら甘くて可愛くてかっこよかった。


以上、ただの勘違い女の勘違いすぎる自慢でした


早くBDグッズ届かないかなぁ〜わくわくわくわくわくわく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?