見出し画像

2021.12.11 - MAMA -



レカペに登場した彼らはビジュ爆発していて
うぅ…となった
ヨンジュンはOPパフォを控えているのもあってか
顔が緊張気味でもう既に私が泣きそうになった。

ボムギュが短髪になっていた事実を
理解するまでかなりの時間がかかった…
オールブラックコーデだからなのか
ボムギュにオスを感じてしまって
「かっこよすぎだろ」と
思わず声が出てしまいました


大優勝だろ‼️ヨンジュンもボムギュも
2人共イケすぎ‼️
正直まだ処理できてない、
このビジュは神だ…(いつもそう)

レカペも終わり一旦休憩〜🎶休憩〜🎶と
油断していたらOP始まりました〜〜
アハッ(アハッ?)

スキズ_ヒョンジンの次がヨンジュンだったんだけど
ヨンジュンの唇から始まってこれまた思わず叫んだ…

芸術そのものすぎて……圧巻………言葉も出なかった
綺麗で力強くてでもどこか寂しくて
なんだか分からない感情になったなぁ………

吸い込まれるような惹き付けられるような
そんなOPだった

「FROST」

正直な感想を言うとカメラワークが残念だった…
もっと彼らの表情を活かした
カメラワークであるべきだし
それがFROSTの見せ所でもあるのになぁ…
という感じ
それでもやっぱりパフォーマンスはかっこよかった
後ろの液晶込で一つの作品になっていて
目が2つじゃ足りないくらい
見どころだらけだったよ。

ダンスブレイク

MAMAの次の日にわかった事実ではあるけど
音ズレがあったみたいでほっんとに私まで悔しい。
やるせない。
リアタイしてた私(素人)からすると音ズレなんて
分からないくらいキレキレでかっこよくて
メンバーとダンサーさん皆がひとつになっていて
沢山この日のために練習したんだろうなって
興奮もしたし泣きそうにもなったし
本当にかっこよかったに尽きる。

悔しかったとツイートしたヒョンラの気持ちや
一生懸命5人と練習してきたダンサーの気持ちや
悔しかったと言わないけど絶対思っている3人の事を
思うとほんとに心が痛い。せっかくの大舞台なのに…

終わってすぐプラクティス出した理由はきっと
これを見せたかった、
これより更にいいものを見せたかった
そんな気持ちが彼らにもダンサーさんにも
あったのかな、、、と思うと更に悔しくて泣ける。

本番で100のパフォを見せないと意味が無いなんてファンは思わないけど彼らの本質は受賞を取る事でも練習で100の成果を出すことでもなくファンの前で練習以上の成果をしっかり見せることだと少なからず私は思うしきっとそのつもりで毎日時間が無い中でたった数分の出番の為に必死になって練習しているんだと思う。そう考えると本当に今回のミスはあってはならないことだし悔しくてたまらないだろうし、 「またすればいっか」では済まない環境だからこそ本人達はとても悔しくて悲しくて辛いと思う……泣きそう。

LO$ER=LO♡ER

きっと悔しい思いを残しながら次の曲をしてくれたと思う、顔色変えずにルザラバを歌う彼ら。
" 音ズレがあった後 "と分かった上で見ると
また違って見える

失敗を失敗にしない彼らの才能。

いつもよりどこか力強くて「いいものを見せたい」そんな意思が伝わるルザラバ感極まってしまう。
本当に泣きそう。よく頑張ったね

“Worldwide fan’s choice top10” 受賞🏆

私はまだまだ新規だから今年1年どれだけの苦労とどれだけの活動を彼らがしてきたのか正直ほとんど知らない。でもコロナが悪化している世界で
カムバにリパケに単コンにイル活…………
休みなくたくさんたくさんモアに会いに来たTOMORROWXTOGETHER。
その頑張りがちゃんとモアにも伝わっているし
だからこそ今回の投票の団結力だと思うし…

モアのおかげで取れた賞だと声を揃えて言うけど
君たち5人が5人とも諦めず
一生懸命自分たちのためにモアたちのために
ここまで頑張ってきたから取れた賞だと
私は思うし取るべき賞だし
もっと喜んでいいし
もっとやったぞ!おれら頑張ったぞ!
って思ってくれていいし
ここまで頑張った自分たちを沢山褒めまくって
欲しいし、嬉し涙を流してもいいし、我慢したこと
挫折したこと思い出して泣いてもいいし、もう少し
もう少しだけ自分達に優しくしてあげてね。

もちろんこれで終わりじゃないしむしろ始まりだし
こんなとこで満足してしまうそんなグループじゃないと思ってるしこっからどんどん上を目指して
もっとかっこよくなって
TOMORROWXTOGETHERって
名前を人を歌をダンスを世界に広めていきたい。

悔しい思いがあっても最後はこうやって
笑わせてくれて精神年齢5歳児になって
かわいい〜;;(急に語彙力皆無)ってならせてくれる
TOMORROW X TOGETHER 5人が大好きです

年に一度の大イベントお疲れ様でした。

投票に必死になったりリアルタイムで興奮したり
受賞にドキドキしたりどんなパフォするのかなって
ワクワクしたり沢山の感情をいつも与えてくれて
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?