見出し画像

2021.06.29


noteは定期的にって思ってたのに
この有り様です。😮‍💨

ゆるく、綴っていこうと思います。

とりあえず、2021年上半期まとめ🙆🏻‍♀️


1月



初売りと共に始まった新年
はじめて大阪迎えた新年
今年の年末はいつものメンバーで迎えたいね🤔


陸の中学で講演する話をもらって
初めて人前で仕事の話をする機会に
どっきどきやったなあ〜〜

だいすきな通訳、ウェンディとの別れ。
泣いちゃうから泣けちゃう
でもこれからは友達!って約束。


10-FEETのワンマンにひさびさ行って
SEでひっそり1人、泣きました。



2月

中学生の真っ直ぐな眼差しに
接客業とは、仕事とは。
を話させてもらった。

偉っそうに話したからこそ
恥ずべきない態度で仕事しないと。
社会人って楽しそうって思われる
生き方しようって思わせてもらったね。

すごく貴重な時間でした。


おはると一緒にバレンタイン作り。
一緒に作って美味しいね〜〜言って
スポーティのみんなにお裾分け。


だいすきな先輩が異動。
そして新しい先輩と出会う。
いつだって上司に恵まれてる。



3月


新しい業務担当をしませんか?の誘いに
興味と不安とぐるぐるした。

ほんとはもう辞めようと思ってた。
どのタイミングかで辞めて
保育に戻ろうと思ってた。

まだできることがあるなら
伊勢リベンジをさせてもらえるなら
1番お世話になってる上司に
少しでも恩返しできるなら
もうちょっと頑張ってみようと思った3月。


伊勢POPUPが中止になって1年。
悔しくてたまらんかった日。


美菜が帰ってきてくれた3月。
優衣ちゃん、新天地のみんなはいつ地元帰っても
迎え入れてくれる温かさを感じた3月。


4月


店舗マーケティング業務担当就任
2020年の評価が上がってた
インソールの売り上げは
全国で2位でした。
2位ってめっちゃ悔しいね。(笑)

好きな仕事をするから楽なんじゃなくって
好きな仕事をするから
ここって時に折れずにもう一踏ん張りできる
って改めて気づいた4月。

文面で伝えるブログを作ること
誰かに読んでもらえること
誰かに興味を持ってもらえること

簡単なようで難しいね

言葉を紡ぐということは
たくさん経験してたくさん想像せんと。


(振り返り長いなあ、飽きてきたなあ、笑)


5月

誕生日ってさ
年齢を重ねるってことでさ
歳をとりたくないと思ってだけど
あたしの周りにはかっこいい大人がいっぱいいてさ。

あぁなれるなら
あたしも磨けば近づけるなら
って思うと重ねても良いし
むしろ楽しみになる。

かっこいい大人と
高校生の頃から付き合わせてもらえてきてるから
あたしはかっこいい大人になる義務がある
と、思ってる。だけ。

近くにいても離れていても
おめでとう。って
祝ってくれる人がいるってしあわせね。

まるっとみんな
幸せになってくれよ、だいすき!


るろ剣がめちゃくちゃ良かった
個人売り上げが130%で終われた🧏🏻‍♀️🤍
そんな5月、ありがとうな5月



そんな2021年上半期でした。
下半期も穏やかに健やかに
にっこにこのご機嫌で過ごしたいものです。


noteも綴っていくぞ。
そして今日Apple Watchを買うぞ⌚️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?