見出し画像

2021.03.31


毎年1.2.3月はしんどい。
でも今日でそんな3月もおわる。

好きなことをさせてもらうことになった
2021年の1月。不安とドキドキと、
期待に応えたい気持ちと不安と不安。(笑)


やりたい!って声を上げた時、
きちんと背中を支えて押してくれる上司たち。


坂本がいるから安心する

って入社から一緒に働いてる、
教育担当でもあるあたしの上司が言ってくれたの、嬉しかったなあ〜〜。


坂本が任命されてよかった


課長の言葉、まだ始まってもないですよ!
って笑って返したけどめっちゃ嬉しかった〜〜


あとね。


聞いてください!これやるんです!
あれやりたいんです!ああしていきたいんです!

って、わあわあ言うわたしに

いいやんいいやん〜〜!
って共感ももちろん、それだけじゃなくて、あぁしたら?こうしたら?
って意見言ってくれる周りのかっこいい大人と友達たち。だいすきだぞ。


大袈裟な言い方したけど
まだほんのちょっと前に進んだだけやけど
確実な一歩になりました。

やりたいことを仕事にする。
簡単そうで簡単じゃないけど
やると決めた、決めれたのはいつも周りのおかげやなあと、3月の末に思ったのでした。


2週間近くまたほっといてしもたから
また更新するぞ〜〜〜〜!

birkenstock benexy staff blogの中で
心斎橋が選ばれて、その中でもブログ担当はわたしになりました!

今日は寝れへんな〜〜って時にでも、覗いてみて欲しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?