どこまでも完璧だと思い込んでた

自分は無敵やと思ってた。

でも全然そんなことなくて、
ついに業務に押し潰されて
参っちゃって仕事ができなくなった。

しかも1番忙しい時に。

その業務主に私がしてたのに、
無理になって、
休みって言われて、
悔しい。

すっごい悔しい。

自分が考案して作り上げたものも、
今後自分で続ける事ができるのかも分からず、
もっと良くしたいって思ってるのに、
追いついてなくて、

私なんか悪いことしたかな?
人もっといたらこんな気持ちにならんくて済んだんじゃないの?

って思っちゃう自分も嫌で。

ここまで頑張って耐えてきて、
やっとここから改善に移れる!ってなったのに、
今潰れる?って言う。

辛い。

せっかくここまで来たのに。
次こそはと思って、
自分のやりたい事をしに来たのに。

すごくもどかしい。

もっと頑張れるって言ってる自分と、
これ以上したら本当に倒れちゃうし壊れるって警戒してる自分もいる。

多分両方とも正解で。

あー私せっかくここまで来たのに。
これからって時じゃない?
今耐えたらキャリア見込めるくない?

もう私の理想の私にはなれないのかな。
悔しすぎるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?