なみだあ

姉が出産してやっと今日退院した。
おめでたいハッピームードになるはずよね?

ちょっとの時間だけやったねん。
本間に。
1時間ちょっと。

その時間だけでもピリつくのは何。

複雑でこじれまくってたけども、今日だけは上手くやれよ。おとなやろ。

お互いが気に食わんのもわかる。

けどな、1番辛いん姉やねんよ?それはわかれ。

ほんまにありえへんすぎた。これからの姉が心配すぎる。

とりあえず出来るだけ助ける。

こーやって思ってる反面、自分自身の時間が削られるのが許されへんって思っちゃう。

姉が今の自分の歳の時は好き勝手やって、あの人の機嫌悪くなってそれがこっちにも飛び火してた。

何でこんなに我慢せなあかんの?

誰も我慢しろとは言わん。

けど、こーするしかないって思う。

つら。、

もっと自由に。もっと軽く動きたい。

色々重なって重なってしてきたら、疲れるなあ

やっぱ私ストレス溜まるわ。

今までストレスとは程遠いですっ☆な設定でしたが。


もーイヤ。疲れたよ。

お願い。もーこれ以上苦しめないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?