見出し画像

イソジン直塗りの効果がえぐい

口内炎が出来たのでイソジン直塗り荒治療をしてるオタクです。

舌の右側面にデッケェ口内炎があって超痛てぇのでイソ直+口内炎パッチで治療中なんだけど舌の側面ってマジ厄介で本日すでに口内炎パッチ6枚飲み込んだ。意味あんのかコラ私の使い方が悪いですかコラ 

※イソジン直塗りは本来の使い方じゃ無いので自己責任



時は遡り2月18日、我らがJ-HOPEお誕生日おめでとうございました!!
韓国語分からないから超ニュアンスでしか聞き取れなかったけど、ホソク様を崇めながらオタクたちとのお祝いムード楽しめて嬉しかった〜〜〜〜〜!!

てか冷静に考えてリアルタイムで見れるのすごくない?誕生日の瞬間に 「おめでとう」って伝えられるチャンスをくれるサービスすごくない?やばくない?マヂスタンディグオベーション。



イラストも描けないし、動画も作れないし、何しようかな〜〜って考えた結果、これまで幾度となく勝手にしてきたソロコンを勝手に考えたセトリで勝手に開催した。


正直、知識不足で現場での沸きポイントも上手く掴めてないし納得のいくセトリではない……んだけどこういうの作りたくなっちゃうオタクの性だから産まれたてのカワウソを見てる気分で見てほしい


そして予定になかったんだけど23:59に嬉しそうな感謝投稿してくれちゃったもんで(ありがとうホソクそういうマメなところも超Good超Loveだよ)急遽後夜祭も開催しました。これに関しては完全にその時の爆上げ感情で組んだ私のためのセトリ。


まともなのは公演名とSEしかない、とち狂ったver.と号泣ver.のみの3曲構成で公演を終えました。


素敵な一年になりますように。
あわよくばその思い出にARMYもたくさんいますように


我らがJ-HOPEのセンイルが終わったかと思いきやユンギさんのセンイルがすぐにやってくる。大勢のオタクが待ちわびていたであろうソウルコンサートもやってくる。ユンギさんのソロコンセトリどうしよう。とにかく3月はワクワクだなぁ。

オンライン配信で酒呑みながら見れるの楽しみにしてま~~~th!!

初日か最終日どっちにしようって迷ってる人がいたら個人的には最終日をおすすめしたい。
初日は初日なりのテンション感だったり良さがあるんだけどパフォーマンスとしては最終日のが細かい調整されて1番いい形になってると思う。

まぁそのどっちも楽しみたいオタクは両方買うんですけどね!!!!!オフライン現場のみだとチケット取れた取れないでそんなわがまま言えないので本当にオンライン配信アザァァァーッス!!!


まぁ直前で中止になった例も何度か見てきたからちゃんとコンサートが出来るかどうかも分からないし、テヒョンさんもまだ療養中の様なのでヒャッホーーーー!!って訳にはいかないんだけど……怪我や病気なく、楽しんで無事にコンサート出来たらいいな~~~!!

髪色とか髪型とかどんな風に変えてくるかな~~!!!
新曲どんな曲かな~~!!新衣装どんな衣装かな~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?