見出し画像

牡蠣のあかちゃん


略してカキあか。

道で赤ちゃん(人間の)とすれ違うと殴りたいとか蹴りたいとか言ってる友達いっぱいいる。
私はそんなこと思わないけど、牡蠣の赤ちゃんのぬいぐるみを見たときはムショーにボコりたくなったんだ。

その時はイライラしてたから、ギーって噛んだりボクシングの練習してみたりした。
そしたら、なんでそんなことするの!ひどいよーて言われた。

確かにひどいって思った。

るなみちゃんもう嫌いになっちゃうよ〜。

カキアカはそう言ってるなみが触るのを嫌がった。
ペアレント達にボコられてた幼少期のるなみが、カキアカの背後に見えて反省。
もう酷いことしないから許して。
相手がぬいぐるみでよかったーと思った瞬間。

なんかイライラしてちっちゃい頃の自分と重ねてボコりたいってときあるかもしれないけど、みんな痛いの嫌だからやめようねー。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?