見出し画像

7/23からのディズニー新アトラクションについて

みなさんどーも
こんばんは!
かあこです( ´꒳​` )

げんきですか?!
わたしはげんきではないです!!‪w
明日帰ったらまじでめっちゃよく寝ます
みなさんも無理せずお体にきをつけて
お互い頑張りましょ( ´꒳​` )

それでは本題にはいります
きょうはですね
7-23から乗れるらしい
東京ディズニーシーの新アトラクションについて
つらつらと書いていきます

なんでこれを題材に選んだかというと
電車のってたら広告があって
ふと詳しく気になったので
詳しく調べてための手段として
このブログを使おうかなあと思い
書いておる所存です

それでは本題に入ります

なんてなまえなの?
ソアリン

どこにあるの?
東京ディズニーシーの
メディテレーニアンハーバー

いつからのれるの?
7/23

所要時間は?
5分だよ

収容人数は?
1シアターあたり87人!

ソアリンとは?
ファンタスティックフライトだよ
お子様からお年寄りまで楽しめる
シュミレーションタイプのアトラクション!
世界中の名所や大自然を巡る雄大な空の旅に
いけるよ!

補足情報
メディテレーニアンハーバーの丘に、空を飛ぶという人類の夢を称える特別な博物館、ファンタスティック・フライト・ミュージアムがあるよ!この博物館では、飛行の研究に情熱を注ぎ、未来を夢見て努力し続けた女性、カメリア・ファルコの人生を振り返る特別展が開催されているよん

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/soaring/
東京ディズニーリゾート新アトラクションホームページより

こんなかんじですね!
ソアリンめっちゃ楽しそうなので
ぜひみなさんも気になったら乗ってみてくださ☺️
わたしも近日乗りに行きます!

それではまたまた
ばあい!