見出し画像

正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.

1/27(木)読売ファミリー
正門良規
ソロでもキラリ 注目度UP!

1/27(木)STAGE navi vol.64
「正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.」特写&ロングインタビュー

(ソロライブについての話を最初に聞いた時期について)
去年の9月の頭かな、ドラマ「和田家の男たち」(21年テレビ朝日系)の撮影が始まる少し前かもしれないです。
STAGE navi vol.64 (2022/1/27)
(セトリについて 12月末)
セットリストを考えている段階です。今のところは全部、自分で考えるつもりなので。内容的には、まだ「『正門良規』を詰め込みたいな〜」ぐらいしか思ってないです。
STAGE navi vol.64(2022/1/27)
Aぇ! groupのメンバーと大吾、はっすん(大橋和也)には発表になる前から言ってて。最初に言ったのは大吾やったかな。(中略)「すごいことやな、頑張れよ」って。次に連絡した、はっすんからは「すげぇ!うぇ〜い!」って(笑)。あ、あと(永瀬!廉にも連絡しました。見に来てほしいなあ。
STAGE navi vol.64(2022/1/27)


1/27(木)大阪松竹座公式Twitter
「正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.」
ビジュアル公開


1/29(土) Johnny's Theatre Merch Store
「正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.」
グッズ発売1/29(土)〜4/15(金)まで

・メッセージフォトセット(1種) ¥1,300
・フォトキャンバス(1種) ¥1,000
・フェイスタオル(1種) ¥1,600

メッセージフォトセット(1種) ¥1,300
フォトキャンバス(1種) ¥1,000
フェイスタオル(1種) ¥1,600

2/1(火)発売 CHEER Vol.18
・Johnny's Music
僕の好きを詰めこんだ最高のプレゼント

『来年の春の松竹座は、正門ソロコンサートで(笑)』って、直接メールをもらったんです。『なんて軽いノリで連絡してくるんや』って思いましたね(笑)。そのときは、まさか43公演もあると思っていなかったから『ありがとうございます。うれしいです。がんばります。何日くらいですか?』って返したんです。そしたら『1ヶ月(笑)』と返信が来たんで、『ウソやろ⁉︎』って驚きました。『1ヶ月、ひとりでがんばってください(笑)』って、全部のメールに"(笑)"がついてましたね(笑)
CHEER  Vol.18(2022/2/1) : 僕の好きを詰め込んだ最高のプレゼント
『まだ内緒で』って言われていたので、言いたくても、言えませんでした。実はレギュラー番組の稽古中だったんですけど、正直、集中できなかったです。頭の中はずっと『ソロコンサート……春……松竹座……1ヶ月……』とそればっかりで(笑)
CHEER  Vol.18(2022/2/1) 
でも、10月に入ったころに『(西畑)大吾なら』と思って、話しました。めっちゃびっくりしてましたね。大倉くんから来たメールを見せて、大吾に自分が抱えている気持ちを共有しました。でも、それ以外の人には誰にも言わなかったです。発表した日のブログには、僕のソロコンサートのことしか書いてなかった(笑)。あれは永久保存版ですね。
CHEER  Vol.18(2022/2/1) 
(ジャニーズJr.を続けようと決意した話)
当時の僕は、自分の中でフラフラしていた時期だったんです。Jr.を辞めようとはっきり決心もしてなかったし、大学へ行くつもりもなかった。そんなたきに『高校卒業したら、正門と遊ぶ』って大吾が言ったことで、このまま続けてみようと思ったというか、あのひとことで大吾のことがより好きになった。「コイツ〜♡」って(笑)。高3の冬、松竹座の稽古場の廊下で話した気がします。
CHEER  Vol.18(2022/2/1) 

正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.グッズオフショット
正門良規 7点
・ジャニーズショップ、アイランドストア店舗
2/25(金)~4/29(金)までの期間限定販売
・アイランドストアオンライン

2/15(火)発売 QLAP!
等身大

(セトリについて 1月下旬)
どんな方でも楽しめるようにというのはすごく意識してて。でも"正門良規"っていう部分も大事にしたいしって感じで
QLAP!(2022/2/15)
(大倉くんには、正門くんにこの公演を任せる理由を聞きましたか?)
聞きました。でも……それは僕が自分で言うものでもないと思うので、内緒にしておきますね。ただ、ほんまにいろいろ考えてくださっている。だから大倉くんの期待を上回るものをステージで返したいです。
QLAP!(2022/2/15)
(この公演のお知らせで、"西畑大吾くんの次に関西Jr.のセンターを背負うのは正門くんなんだな"と感じた人はきっと多いと思います。)
"そうか……"って考える部分もあります。でも僕の気持ちとしては"Aぇ! groupで関西Jr.の先頭を走ってます"っていう感じ。"6人で引っ張ってる"っていう想いですね。
QLAP!(2022/2/15)
(新しい生活へ期待や不安を持つ人にエール)
望んだ所、そうじゃない(所に行く)人もいると思うけど絶対無駄じゃない。しんどいことや、一見退屈なこともマイナスではなく、その先で学びや気づきは絶対ある。どんなこともマイナスにはならないから、思いっきり楽しんでほしいですね。
報知(2022.3.1)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?