見出し画像

ハイドラアクアピーリング

こんにちは。

最近マスクでお肌が荒れがちなので、スキンケアはもちろん頑張ってますが、エステに行って助けてもらうこともあります✨✨

今日私が行った施術は、

【ハイドラアクアピーリング】

【ハーブピーリング🌿】 

【白玉アンプル導入】

の3つをしていただきました♪

今日はその中の【ハイドラアクアピーリング】についてお話しさせていただきます✨

ハイドラフェイシャルは、水流(ウォータージェット)を利用した技術で、ピーリング時に起こりやすい乾燥や肌荒れのリスクを大幅に軽減した新世代のピーリング治療。不要な角質・角栓だけを除去し、潤いを残したまましわやくすみを改善し、みずみずしい肌を取り戻します。以下がハイドラアクアピーリングの効果です。

1.水流によって毛穴の奥までクレンジング
2.コンビネーションピーリングによる角質除去
3.トリートメントセラムによる鎮静・保湿

【ニキビ肌にもやさしい美肌治療】
ニキビの原因でもある皮脂詰まりや汚れをしっかり洗浄します。 毛穴の汚れがとれることにより肌表面にでているニキビの改善はもちろん、新しいニキビもできにくい肌に整えてくれるのが嬉しいですよね♪

【水を使った進化型ピーリング】
グリコール酸とサリチル酸をミックスしたマイルドなピーリング剤を塗布し、水流により肌に潤いを与えながらディープクレンジングします。

【施術直後から実感できる素肌力】
クレンジング・研磨・ケミカルピールと保湿を同時に行うので、肌のキメを整え、くすみの改善、しみ、小じわなどをトータルにケアします。施術後は肌のざらつきも取れ、ツルツルな肌触りを直後から実感できました。

私が将来やりたい事業の中の一つに美容事業があります。韓国に行かなくても日本で韓国の美容が受けられるような美容サロンを作りたいです。

そのためにもさらに美容について勉強し知識をつけていきたいと思います♪明日は【ハーブピーリング🌿】について書かせていただきます♪

それではまた✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?