見出し画像

白玉アンプル導入🥚✨

こんにちは。

昨日は【ハーブピーリング】について書かせていただきました。

今日は【白玉アンプル】について書かせていただきます。

◯白玉アンプル
美白成分が入っているので導入後は
お肌がワントーン上がりツヤ肌になります!
サーモンの成分も入っており、
肌荒れが気になるけど美白にもなりたい!!って方におすすめだそうです♪

私が前回行ったのはこのアンプルですが、そのほかにも試してみたいアンプルがあったのでご紹介しますね。

◯サーモンアンプル
・細胞、組織の修復
・血管の新生
・血流の改善
などの効果があり、肌を美しく若返らせることができます。
よりニキビやニキビ跡の改善に効果的だそうです。サーモンは食事でも摂取すると美肌に繋がりますが、エステで外側から導入するのも効果があるそうです。

◯人幹細胞培養液
・シワ予防、改善
・美白効果
・たるみ改善
・抗酸化作用
 など様々な効果があるそうです。

私は高校生の時にできていたニキビの跡が気になるので、次はサーモンアンプルを試してみたいと思っています♪

白玉アンプルを導入してみて顔色がワントーンUPしていて、化粧ノリがすごくいいです✨

普段の食事や睡眠など、日常生活から意識することも大切ですが、外側からのケアも意識していきたいと思います♪

私は将来韓国に行かなくても韓国の女性のように美肌になれるようなエステ事業をしたいと思っています。そのためにも知識をつけること、自分が体感することが大切だと感じます。またみんなに美容情報を発信できるように常にアンテナを張りますね。

それではまた♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?