見出し画像

プロテインバー✨

こんにちは。

私は朝が弱いです。笑

でも朝食はしっかり摂りたいと思っています。

朝食をしっかり食べると集中力が上がり、仕事の質が上がります✨✨

時間があれば納豆ご飯など、栄養のある朝ご飯を心がけていますが、時間がない時にすごく助かってるのが、、、

【プロテインバー】です✨✨


私が普段食べているプロテインバーはこちらです♪

・手軽に美味しく食べれる個包装
・創業60余年の菓子屋が作る安心の国内製造
・日本ベジタリアン協会推奨のビーガン対応

※ビーガンとは
ビーガンという言葉よりもベジタリアンという言葉の方が知名度がある日本ですが、ビーガン=ベジタリアンではありません。どちらも菜食主義者という言葉ですが、実はビーガンはベジタリアンの一種。ベジタリアンにも色んなパターンがあるのです。乳製品と菜食の「ラクト・ベジタリアン」、乳製品と卵・菜食の「ラクト・オボ・ベジタリアン」、乳製品と卵に加え、魚は食べてもよいとする「ペスコ・ベジタリアン」など、菜食主義にもバリエーションがあるんですね。ビーガンはそんな中、一切の動物性食品を口にしないという、「完全菜食主義者」です。

といいところだらけです♪

食事からタンパク質をたくさん取れたらいいのですが、プロテインバーの方が手取り早いと思ってしまう私。笑

この考えに共感してくださる方はぜひオススメです✌️

一番の資本は健康♪

自分の身体を大事にして今日も一日ハードワークします♪

これではまた♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?