タイトルなし

久しぶりにnoteを開いたら
使い始めて1年が経っていたみたい


なんだかんだ心が落ち着いたと思って
色んなことをし始めて書く暇もなくなって
気づいたら心の余裕もなくなって
また心が潰れそうになっている


というか潰れやすい癖がついてしまっていたんだよね、もうとっくに
色んなことから目を背けて安心出来る環境にいたから
気づかなかっただけで


今まで以上に打たれ弱くて
自信がなくて
自分が悪くなくても自分のせいにして
勝手につらくなって
自分に向かって言われてない言葉、態度でも
敏感に反応するようになっちゃって
心がびくびくすることが多くて

すぐに辛くなってる

考えすぎないとか
自分には関係ないと思おうとしても
癖になってるんだろうなぁ


昔みたいに少し辛くなっても
自分はポジティブで元気なキャラなんだって
切り替えたいのに
どんどん悲観的になっていく

むかつくとかじゃない
なんでそんなことするの?
悲しい
自分の大切な人がそんな態度されたら
どう思う?
とかそんなことばかり考えてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?