脱毛サロン

最近は割と頻繁に脱毛サロンに行けてて

先々月担当してくれた姉さんでした👸🏼


施術中って顔見ないし覚えてることなんて

まぁないんだけど、入ってきた瞬間

あぁ!このお姉さん覚えてる!って🙊




お姉さんも話していくうちに

前回した話を思い出してくれて

嬉しかったし楽しかったから

あっという間だったなぁ🌈




素っ裸でマッチングアプリと

韓国アイドル、ドラマの話ししたなぁ💭





その施術してくれたお姉さんは

全然押し付けがましく接客しない
(セールスしなきゃいけないとか多分あるよね?)

でも美への悩みに寄り添ってくれたり

接客の姿勢はとても丁寧なんだけど

話してて面白くてあぁ、あんな上司の下で

働いたら楽しいのかもなぁって思った🤝

あとから入ってきた部下らしき人とも

関係良好そうだったし👭





羨ましい環境〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?