見出し画像

北海道と自分🧣

久しぶりにnoteを書いてる


ほんとは誰が見てなくとも

毎日継続的に出来ることを作ろうと思ったんだけど




またフリマアプリでの出来事だけど

マフラー🧣を購入してくれた方

メッセージをしていると北海道の方みたいで

おしゃれと防寒を兼ねて購入したんです!

と教えてくれて


購入から到着までの顔も見えない

もう2度と関わらないかもしれない人だけど


なんだか不思議な繋がり…というか

それだったらカイロとかなんか

気持ちだけでも防寒グッズを

送ってあげたかったっておもった🧸


見えない相手なのに

こうゆう気持ちが湧くの不思議だなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?