楽しい

楽しい?楽しいよ。辛い?辛くないよ。したいことは?ないよ。ないよ?ないんだ。ないんだ。なんで?嫌?嫌じゃないよ。わかる?わかってるつもりだよ。どこから嫌?嫌なのかな。どこから嫌って言っていいんだろう。どこからならわがままを言って許してもらえるんだろう。誰に許してもらうんだろう。誰に縛りつけられてるんだろう。自分?そんなのじゃないよ多分。
ずっと間違えてる気がする。趣味とかしたいこととか聞かれるたびに思う。これは普通じゃないの?間違えてた?どこで?ずっとマネしてきたじゃん。そんなにダメだった?そんなに自分しか見てなかったかな。透けてた?マネが足りなかった?したいことがわからないからこれからもマネをするんだ。じゃあそのマネを頑張った先にあるのは?自分?それなに?本当になにがあるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?