67

そしてこれが、14日の分だぁーッ!

ということをね昨日の夜書いていたはずなんですけど、寝落ちしてましてね、さらに下書きも消してしまっているという悲しみ。
なんで寝落ちするほど疲れていたかというと昨日から後期が始まってしまったからですねぇ、ええ。
クソ。ほんとクソ。
一言で言うとウンチ屋さん。
そんな感じですね夏休み明けは。
もうね1限に間に合うように起きて、朝から脂ぎってるオッさん共に揉まれながら通う通学路、これもう地獄の一種でしょ。八大地獄に数えてもいいレベル。
そして授業。もうねムリ。
90分椅子に座るのすら耐えられない。
あと前期の授業内容忘れすぎ。
そして、またこんな日常に戻ってきたこと。

非日常っていうのは身体を休めるものなんかではなくて、日常を休めるものなんだって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?