見出し画像

2022.10.01 岩本照くん入所16周年おめでとう。

わ〜〜い‼️今日は照くんがジャニーズになって16周年ですよ‼️
宮舘さんも17周年おめでとうございます💐
ひーくん!宮ちゃん!な2人(?)が大好きです🥰
宮ちゃんといる時のひーくんって、本当に弟の照くんって感じで可愛らしさただ漏れ。そして照くんが宮ちゃん大好きなの溢れ出ちゃってて更に可愛い。

今日は照くんの"好き"をちょっと喋りたいなあって💭

わたしが好きだと常々思ってるのは、照くんがわたしたちファンが"笑顔"でいることを望んでくれてるところ。
webとかでさ、今日も笑顔でいてね、とか、笑ってね、ってわたしたちに"笑顔"を求めてくれるのがわたしはすごく好きだし、照くんに言われたら自然と笑顔になれちゃうな〜って☺️少し苦しいことがあっても、わたしが元気に笑っていられるのは絶対に照くんのおかげ❣️いつもありがとう。

自分がつけた振りをみんなも踊ってみてね!チャレンジしてみてね!って言ってくれるのも好き(わたしは踊れないけど)(ダンス苦手芸人)
ライブとかのCFBでみんなも一緒にって煽りがとっても好きでさ〜😌💗できないなりに頑張るなどしていますいつも🕺

あとはなんと言っても可愛い笑顔、照くんの笑顔がほんっとうに大好き。自然とこっちも笑顔になっちゃうんだよね、照くんの笑顔はきっと世界を救います🌎(大規模)

これからも照くんの笑顔が見られる生活が続いていけばいいなって。職業柄照くん自身が苦しいこととか悲しいこととか表に出しづらいだろうけど、苦しい時はどこかでひっそり心も休息してほしいなって。わたしなんかが踏み込んで心配するようなところではないと思うけど!でも一ファンとして、岩本照という一人の人間に、幸せでいてほしいなって思ってます。(激重)

これからもわたしたちを明るく照らしてくれる存在でいてね。そして、わたしたちからの感謝と幸せも、照くんにいっぱい伝わってたらいいな。今までもこれからもずっと大好きです。

2022.10.01 なずな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?