11. 聞いてる音楽が3種類くらいしかなくなってきた気がする

聞いてる音楽が3種類くらいしかなくなってきた気がする。魯肉飯ってうまいけど名前がかっこいいから食ってる。新大阪って飛行機が低くていいぜ、と思った。未だにメガネかけてると頭が良く見える、しかもそのこと(メガネをかけていること)を頭いいと思ってそうと指摘されたので恥ずかしかった。かなりお金がなくなってきた。昨日32万円失ったけど全然なんともないな。アナキラフィシーショップ。最近の俺は目に見えず拭っても取れない薄い膜のような何かが俺の両目を覆っている気がしていて呼吸が浅くなる毎日なんだ。暴走族が10000人いる町。横浜のこと東京だと思ってる。おかし大好きラブ。おかし 食べたいぜ 2019。ジュース 飲みたいぜ 2019。まんこおむすび。悪い油で揚げ物を揚げたら調理を中止するくらい煙出た。そのせいで部屋が煙だらけになってしばらくなにも見えなかった。冗談を冗談と説明しなければならない間柄は少し切ない。最近まんこって言いたすぎてやばいぜ、インターネットで言いまくっているが。日本もっとめちゃくちゃにならないかな。俺が高校の頃少し好きだった女の一番好きなパン、コロッケパンだったってことなぜか一生忘れる気がしない。ずんEO。外出ると
ウ、ウワ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!寒すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むしパン。
と思う。人生破滅保険に加入し、安心している。死らく師匠。大好きな音楽を耳栓にして俺はどこまでも行ける気がする。運命の赤い糸がほどけちゃってる気がする。Francfrancの断頭台。シャーハン。100000ccのエンジンを積んだエアマックス’97に乗ってどこまでも行きたい。俺が似てると言われたことある有名人すぐ思い出せるのだと、ジャルジャルの2人(どちらかではなく2人、と言われました)とリチャード・D・ジェームズしかいない。イヤホンって音楽が直接流れ込んできてすごいな。ばらがきれいに咲くのは5月で5月は俺の誕生日の月で俺の生まれた日の深夜2時病院のブレーカーに蛇が絡まって停電した蛇は死んだ。全然寝れないしなんならちょっとおしりも出ちゃってる。最近着てる服が意味不明な感じになってきて日本で初めてビットコインで破産した人みたいな見た目になってる。ばら。いつも心にばらを一本。友達が新幹線で柄本兄弟の片方見たらしいけどブサイクな方と教えてくれて時生だとわかった。強盗をもしやるなら始めに俺は強盗と名乗りたい。俺は強盗 お前の金を奪いにきた、袋に金を詰めろ。強盗の練習したしあとは誰かに誘われるだけだな。ソフトクリームってうまいってことよりも溶けてうっとおしくなる記憶の方が優勢だな。重力が10000倍のトイザらス。愛されてもっと最高になるしかない。いい女にあんた面白いねって言われたい。あの頃俺たちは◼︎◼︎◾︎だった。私は海を抱きしめていたい。

細切れのカスの思考を並べただけで文章って成立するんですね。しかも俺ががんばって整理した痕跡のある文章より面白いし。文章書くのってもっと適当でいいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?