20. 再放送、壊れたバイク、ぶどうジュース、ママ友、絵

ごはん食べてる時長袖にお米がついちゃって「時には〜♪」って言いながら友達にそれ見せたら笑ってくれてうれしかった、袖にお米がついてることはこれまで恥ずかしいことだと思ってたけど時と場合によっては楽しむこともできるんだなと思った。ちんちん触った手でお寿司握らないで。辛すぎるカレーって毒だ!と思った。バイク買って少し経つけど突然海を見に行きたくなったりって意外としないものだな。明日引っ越すのに洗濯物を干している。自分なりの美意識がある人は何を始めるにしても上手い下手を通り越した”いい物”が作れる気がするという話を昨日した。適当な店のサービス業の人に何質問しても返ってくるの面白すぎて不必要に質問してしまう、なんでも知っている人に質問するのは色んな知らないことを教えてくれるから楽しいもんね。毎日サボりまくってるのにのうのうと生きている、お前ら俺についてこい。友達と遊んで帰ろうとしたらiPhoneをなくしたことに気付いて3時間くらい探してやっと見つかった、暗闇の草むらをワイヤレスイヤホンの接続音と非接続音からiPhoneの場所を同心円状に特定して見つけた、終電は逃しちゃったけど昨日は楽しかった。友達が「悪いやつらが無添くら寿司で待ち合わせしてたら嫌だね」って言ってきて今アムステルダムに旅行中なのに急に何言ってるのとくら寿司の頭にちゃんと無添って付けるんだと2個思って面白かった。

・無職
・バイクが壊れている
・そのため今現在手持ちにない金額を請求される
・粗大ゴミの捨て方がわからない
・新居に運び込み忘れた物がたくさんある
・炊飯器がないがお米はたくさんあるので鍋で米を炊いている
・靴が汚い
・必要以上に変な髪型をしている
・オランダに借金して行った
・肘が痛い

文字をいっぱい書くと情報がたくさん伝わるのでおすすめ。結構節約しているのにガンガンお金が減ってうけるね。関係が限りなく薄い人には自分の秘め事みたいなことまでもこの人ほぼ関係ないし言っちゃうかみたいな感じで親密な人のように相談できたりするけど俺はそれをインターネットでやってる気がしてこのアカウントは普通に中高大の同級生や後輩、先輩など様々な人に見られてるけど大丈夫かのフェーズに突入。どうでもいいさそんなことは、とも思う。俺ってニコ生主じゃないのにニコ生主みたいな雰囲気をずっと出していてすごいな。この世にある音楽は誰かの記憶なのやばいな。バイクが壊れて世界にアクセスすることができなくなった。レタスで流した涙を拭うdays。流した涙はレタスで拭おうね。久しぶりにブログ書きたいけどパソコンの使い方忘れた。俺は無職なのに開店時間と同時にワークマンに入店する不審者。洗濯日和って洗濯してるだけではもったいないな。雪が降ってきて、フン、俺のヘアースタイルが崩れないことを祈るばかりだぜ、と思った。寝て覚めてもバイクが壊れたままで悲しかった。バイク壊れて修理出しに行ったら到底無職の俺には払えない金額を言い渡されました、どう頑張っても無理なので男娼になるしかありません、よろしくお願いします。俺が男娼になったら。こんにちは、バイクを直したいのでお金をください。はじめまして、キスとかしていいですか。フランクザッパとトムウェイツは活動期間長いのにどの時代切り取っても違う良さがあってすごすぎる!そんな俺は今ピクシーズを聞いている。ロイヤルホスト行きたすぎて自分を殴ってる。俺はロイヤルホストに行きたすぎて自分を殴っていたが本当は自分を殴っていると思い込んでいたものがロイヤルホストだと判明する。やがて殴り合いは毎日行われ、野次馬たちも参加するようになり、場所を地下室に移し大勢の男たちが集まる1対1の”ファイトクラブ”となっていった・・・
朝とか昼になると太陽が登ってきて本が読みやすくなってありがたいな。温かいものから湯気が出ているのは面白い。星くず。アムステルダム行ったときこの街が初めてだし周りが外人だらけでびびってたけどレストランでかなり気さくでよくしてくれる店員がいたから、帰り際に紙ナプキンに簡単な絵を描いてチップを挟んで渡したら、なんてまあ!みたいな感じで喜んでくれてうれしかった。ドーナツってうますぎるし何より楽しいな。ドーナツってうますぎるし何より楽しいな と思う心を持っている成人男性です、よろしくお願いします。俺にはアレサフランクリンがこう見えている。

線画って途中でやめてもいいからめちゃくちゃ楽しいな。好きな映画のセリフを全部覚えてたら2時間友達を飽きさせずにすむかもしれないね!と思った。友達3人と横浜旅行行った時車の中でターミネーター2をできるだけ詳細に思い出してラストまで再現してうろ覚えで話すの楽しかった。思い出したら映画いっぱい好きだった。映画大好き!最初は大学で一人暮らしを始めてありあまる自分の自由な時間にどう手をつけたらいいのかわからなくて自分の時間に意味を持たせるために映画を見てたけどどんどん映画そのものが好きになっていって手段と目的が逆転してもいいこともあるんだって思った。いっぱいいっぱい素敵な映画を見て自分だけの大切な感性を磨いて手元にある生活が美しく思えたのならそんなに素敵なことはないよ、と思う。炊飯器ってお米にしか使えないしお米って炊飯器が絶対に必要なのに両方バラバラに売られてるのすごくない?道重さゆみってボーカロイド?sacaiのレディース着たくなってきた。Officialあなただけをdays。冷蔵庫ないから酒ぬるいけどうまいな。去年の夏余った花火を花瓶に挿した。引っ越しで部屋のものがなくなってさみしい。何もなくなった部屋でくるりのベスト聞くの悲しすぎる。音を出すと反響して部屋から何もなくなって悲しいから出来るだけ音を立てないで生活してる。俺の部屋のガラクタたちは俺のさみしさを紛らわすためにあったんだ、と初めてわかった。料理しないとごはん食べられないのに寝ている。魂のゆくえ。宇宙で初めてのおかず。最近安全運転にハマってる。この前夜ごはん作った時1人分だけどわざと2回に分けて盛ることによって全部食べ終わっちゃったのにまだおかわりあるよ!状態に自分で持っていけたのよかった。辻ちゃんのウマかわゴハン2。最近じいちゃんの葬式で親族集まったけど、父方の親族、俺以外角刈りしかいない。俺が角刈りでないことを一族の恥だと思われていたらどうしよう。俺は生まれて初めて抵抗しなかった、先が見えたからだ。女に花をあげたい夜だな。俺は今、オレゴン州、ポートランド、1971年にいます。ミスド行きたいなぁ🍩🌸 去年か一昨年冬物のアウター買うの我慢して買ったドラえもん全巻、引っ越しで持っていくには重すぎる。無料のスシローがあったら通ってしまうと思いませんか🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 遠い地域に行き、そこに人が居て、生活があり、街が発展しているのを確認して、そこに俺の分身を置いていく、そうすることでふとした時に、その街のことを思い出して、そこに街があって生活があって人が生きていることを思い出すことができると、なぜか人にやさしくしようと思えることができる気がする。理屈はわからないが。やさしさは思慮深さやイマジネーションの分岐だと思うけれど対象が多すぎるとホスピタリティの形が曖昧になりがちだから今いる周りの人に対してのベストなチューニングを保ちつつその他の人たちに対しての思慮深さも忘れない、その状態で俺の今の思いやりをあげられたのならこんな良いことはないのにね、と思う。俺は街のファン。愛されたらどうなってしまうんだろう。心のロリ服が乱れてきた。生徒の人気者になりたい魂胆が見える教師とそれに簡単に引っかかるクラスの奴らがみんな嫌いだった。ぶどうジュースうま。ぶどうジュースうますぎてダブルピースした。今日もぶどうジュースを飲んでうまと言ってしまった。朝起きてぶどうジュースがあることがこんなに素晴らしいなんて。縦に長いWeezerのBlueの画像をゲット。

縦に長いWeezerってあんまり見たことなくないですか。半袖の服、早く着て〜。ごはんってうますぎることが多いな。金玉(きむたま)。ゴッホってブルベ冬?友達とトランジットで香港の空港に5時間いなきゃいけなかった時ブラックマジシャンガールってかわいいなーって言ったら「性格も良さそうじゃん」って友達が言い添えてくれてうれしかった。死らく師匠。プリングルスに蓋あるの意味ないな、全部食べるし。頭いかれdays。俺のママ友になってくれ。俺はママ友に一生なれないと思うと悲しい。ママ友になることが一生できないという事実はいつでも俺に安定したペーソスをもたらす。俺はインスタグラムで尻を出している。俺はママ友だ。道徳を失いそう。ごはんって、うめ〜。おっぱい、おしり、おっぱい、おしり、おっぱい、おしり、おっぱい、おしり、おっぱい、おしり、おっぱい、おしり.....
スマホさわりタイム。俺と1991年のキアヌリーブスしかしてない髪型してる。俺が6年着てるレザージャケット、女の人が着るやつらしい。イヤホンを5分だけなくすことが多い。ひなフェスで勝手に海鮮丼売りたい。ロシアに無限の憧れがある。絵を描き始めて1日目の俺が描いた寿がきやで食べておいしかったソフトクリームの思い出。

寿がきや行ったこととかロッテリア行ったこととかよく行ってたスシローが潰れたみたいなことなど、そういう感じで絵を描いていきたいんですよね。母親に「あんた最近何してんの」と聞かれて絵描いてるって言ったら「画家にでもなるんかいな」と言われたけど俺は別にそれで金儲けしたり個展を開いたりしたいんじゃなくてiPhoneで記念写真を撮った時に友達にその写真を送るように絵を描いてなんでもない感じで友達に贈りたい。本を読んでいる時に限って電話が鳴る気がする。どうせいつか死ぬし腹いっぺえ食うか。何にもない人は何にでもなれる気がする。うちの母親トイストーリー5見たことあるらしい。なんか作ってるだけで自分の部屋がアトリエになるの楽しすぎ。うまい寿司ってキスしてるのと一緒だな。ハロプロのこと一年中考えてるって言ったら「例えばどんなこと?」って言われてかわいいな〜とかいいな〜と思ってるって言ったらそうなんだって言ってもう、本当に、本当に終わった。将来が怖くて草。実家に帰るとやることがなくてジャスコばっかり行く。まんこってできたら見たいけど無理には見なくてもいいな。Officialまんこ見してdays。なんだこれ穏やかだが冷たいなと思ったら夜だった。大学に4年半いたけれど最初の3年くらいはぼんやりしながらスミスを聞いていたら溶けていった気がする。いつも全部無視して布団の上で絵を描いているが今日机の上で描いてみたらすごく楽で助かった。

愛されてもっと最高になるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?