36. 素敵なものを箱に入れたい、イケメンは少ない、関わりはなく、だが無関心ではなく

なんか悲しそうだったからって理由でおばさんに話しかけられたことある、ギター買っても外に持っていかないからギターケースいつも捨ててる、平日が精一杯すぎて週末に何しようかまで何にも考えてない、部屋の明かりを常に暗めにしておくと部屋が汚くてもあんまり気にならない、週末Tシャツを買いに行きませんか、エクササイズとエレクトロニカを組み合わせた音楽ユニットを結成したい、実現したら結構かっこいいと思う、身体が大きい人に怒られたら怖かった、カレー食べる時気持ちが前のめりになりすぎて第一ボタン外しちゃう、花、1億4千年前、あけましておめでとう、結婚を前提に発券してください、ヒートテックは暑すぎてクソ、アイスクリームって常温で保存できない食べ物を売っているの生意気だと思う、顔がもともとかっこいい人に入ってるタトゥーはかっこいいなあ、シンプルな雨が降っている、素敵なものを箱の中に入れたい、おすもうさん、おすもうさんのタオル、タオルって、大好き。
外に出たら春の風だったため遅れます、今日会社で青い春のことを思い出して考えてしまった、男は群れてる時大体楽しく無さそうに見えてそれがいいと思う、女のパンティーって前を守ることばかり考えられていておしり方面は全然守れてなくない?、蝋燭を用いた性行為に関心が出てきました、単純にSEX中に蝋燭を使うのかっこいいと思う、SEXをするだけなのに、拘束具を用いたり、蝋燭を使ったり、エスカレートしすぎないように予めセーフワードを設定したり、変態の方たちはSEXを拡大解釈していてかっこいいと思った、腹減ってる時に図書館行くと叫びたくなるな、我想开个圣诞晚会,这不再可能了吗?、はげ = 最低限の装飾性を廃した状態、巨乳が常々ブラジャーで乳支えてんのおもろい、禁煙の所で煙草吸ったらどれくらい怒られるんだろうとたまに考える、ロープウェイって楽しいけど陽射しが暑い記憶が優勢だな、もう2度と更新されないアカウントっては無名戦士の墓?、お花、テレビ、だらしない地球、俺と死は両思い、雨が降っても雨粒が落ちる地面がなかったら雨音が聞こえないから外が雨かどうかがわからない、駐車場がたくさんある街は夜かっこいい、たばこの吸殻って人のいた形跡だと思う、デッドドントダイ映画館で見た時面白かったけど画面が前よりも鮮明に見えなくなっていて早く眼科に行った方がいいと思ったことを思い出した、つらい時こそスマイルだと思う、孤独あるある→慣れる、アースカラーの服ばかり着るのは地球に守られている感じがして安心するから、daft punk is playing at my house、スッパムーチョうますぎる、これ、戦争終わるぞ、マジで、カーテンは閉めるためにある、今日は 春の陽気で とても あたたかく それはまるで ファック のようだった、寺田心くんは誰にも見えない透明なエレベーターに閉じ込められ続けている、としたら?、老人になるにつれて、顔が、手が、身体が、しわしわになっていき、表面積が増えて嬉しい。
やきとり、友達になってください。もし友達になってくれたら、今後一生靴紐を結びません。
イケメンって少ないな、イカ 2貫→素敵なビスケット 2つ、好きな女が操縦している戦車に轢かれたい、俺の長所 : 想像力、ジョジョの素敵な人生、精巧なアンドロイドの女の子を好きになる夢を見て夢の中でも目が覚めても悲しかった、I’m a poor boy but look into my eyes、貯金、もうなくなってもいい という最強のフェーズに突入しかけている、エンターザウータンとベックのメロウゴールドは同じ感じで聞く、関わりはなく、だが無関心ではなく、若くて周りからモテモテだったのに唐揚げにされた鶏、銀魂の誰かに似てるって言われたことあるけれど、誰なんだろう。
絵って思い出してる時が一番美しいな、ベートーベンが第九を何もないところから作ったのすごすぎる、ポカリスエットをおいしく飲んだ後、女の人とSEXがしたい、僕に何かできることはありますか?、死ぬまでに屋内をバイクで走ってみたい、屋内でしか感じられない風があると思うから、さっきポケットに手を入れてちんちんかいてる男の子久しぶりに見た、今日朝起きたらチックコリアが死んでいて仕事から帰ってきたらさゆきがハロプロやめていた、プレステ2のディスク入れるトレイのとこをキックで閉めたい、髪切ってもらってスポーツ推薦で大学入った人みたいになっちゃった、カメパン、春コーデの季節がやってくる・・・、パズドラのデータは消した方が良い、ジュースをドリブルしそうになった、Je suis trop fauché et trop ennuyeux、ヤクザってウザいんだけどって言うのかな、俺は根性なしで腰抜けでおまけに才能もないカスだという自覚があるが、時折たまにこのくだらない才能が俺のためだけに独り占めできることに喜びを覚えることもあるんだ。
恐竜の表面って触ったことないけれど、想像つくのなんで?→ ネズミみたいな姿だった哺乳類のご先祖さまが、まさに恐竜に食べられるその時に嫌でも感じたあのウロコのような恐怖の感触、それが本能として俺たちのDNAにまで引き継がれている←ナイス回答ありがとう、俺が昔バイトを頑張って買ったずっと気に入って履いているズボンを木村拓哉さんも履いていて嬉しかった、マスカット味のあめちゃん、うますぎる、洗濯してへんけどもうええわ、俺より年上とか年下の人がいるの意味がわからない、突然連絡が来て笑顔になった


安いガムを買って、レシートもらってきた、“彼の時代は終わり、私の時代が来るのです。それまで私が君のそばで生きていられたらよいが!だが君は、私の光よ!君はきっと生きてその日にめぐりあえるでしょう!”、愛してる感、決して裕福ではないけれど幸せな家庭、黒のボールペンって滲むと紫になる、みたいな感覚にかなり近い感じで俺は今会社員をやっている気がする、2007年か8年くらいに父親が小島よしおにはまって家族間の会話がままならないことがあった、反社会勢力→お母さん大好き勢力、パンはパンでも食べられないパンってな〜んだ?ってなぞなぞ出す時、な〜んだ?って伸ばさずにはいられないよね、不安の金玉を蹴り上げろ、差別は良くないとかそれ以前の問題で差別はダルいからやめた方がいい、梅沢富美男は今後死ぬまで新しい元素を発見することはないと思う、ヒクイドリと俺が闘ってる動画、口答えした→ 自分の意見を尊重した、セサミストリートのビッグバードに会いたい、活き活きとして優しくデリケートで美しい顔、美しい歯、美しい肌、美しい骨格、美しい微笑、繊細な表情と軽快で優雅な身ごなし、豊かな芸術的感受性に恵まれた真実の美しさ、精神の怠惰でなく本能の誠実と明晰、植村あかりが飼っているセキセイインコの名前→ハッピーちゃん、この広い世界で俺を見つけてくれてありがとう、adidasのジャージを上下着て、棺桶に入りたい、天国に動きやすい格好で行ける様に。
仕事教えてもらってる人に1週間で100回銃口を突きつけられてる、这点钱连加班费都不够,就别说什么年终奖之类的了!、熱すぎて持てないポテト、女とSEXYしたい、ヘヴンリィ・パンク : アダージョ、家族で全員集まって写真撮りたい、2月 / February 親愛なるアレックスさんへ、ギャンブルは贅沢と貧困の両方を味わうことができ、数字や偶然などの神秘を秘めている、メイド服着たい、酒を死ぬまで飲んでも死なないことが多い、3月に自由に使ってもいいお金16000円しかない、コカイン、神秘、回転寿司って行こうぜ!ってなった時がピークだな、成田凌が俺の誕生日のTシャツを着ている


配達のバイトやってたとき良かったこと→電話でクソむかつく客に出くわしても最悪そいつの自宅まで行って殺すことができる、きりんと飲み会したい、大切な人を本当に失いたくないからAEDに関する知識をもっと深めたほうがいい気がする、女で遊戯王やってる人、税金払わなくていいらしい、俺の告白→好きだーーーー!!!!住所教えてくれーーーー!!!、俺の母親小4の時に掃除の時間にに「床掃除やる。命かける。」って友達に約束して結局やらなくて今命ないらしい、俺が全裸で揚げ物を揚げるだけのe-Sports、【改名案】キルア→実家太すぎくん、周りに流されずに自分のペースで信じてることをやり続けたらいつかわかってもらえるから大丈夫。
髪型がダサすぎてマクドナルドの店員に水かけられてる、東京には信じられない数の金玉がある、俺の個人的な世界にようこそ、アパホテルの水は除霊にも向いている、赤って色の中でも相当かっこいい、まともな人なら睡眠してる時間に俺らswimming、カメックスが軽トラの助手席に乗っていて、こちらに手を振っている、俺が17歳だったらいいのにな、スーパーカーのスリーアウトチェンジで最近はYes,が一番好きになってきた、今から出かけたいことが多くなったから、金玉だけを京都に置いてきた、普通に毒ガスとかを導入するようになったSASUKE、ジョンガリアーノさんか木村拓哉さんと友達になりたい、Sonic Youth、詩が俺の生活を支配している、俺が念願叶ってモーニング娘。に入れたとしても袖がない服ばかり着せられるいじめを受けてしまうと思う、世界の果てに行ったことがある、今日は効率厨のおじいさんに午前から仕事手伝ってもらってやること終わるの早かった、厚生年金、損に名前変わって欲しい、厚生年金は損だから、ジャンゴラインハルトが死んだ日に俺が生まれたんだ、鱈はdollarと発音が似ていてかっこいい、髪型がダサすぎてみんなに帰れと思われている、紅茶飲めなかったけれど頑張ったら飲めるようになった、若者のすべて、氷川きよしは俺にないものを全て持っている、柔軟剤って何年も、何回も買い続けているはずなのに、自分が何使っているかいつも思い出せないな、シンプルにてつはうが怖い。
袖がフリルの服を着たい、好きな女が必要に迫られて人生で初めて作らされたパワーポイントのデータが欲しい、今日会社でよかったことが2つあって、1つ目は朝出社した時に上司が一生懸命歩いてきたから身体が暑い!と行って会社まで一生懸命歩いてきたことを勝手にまあまあの声量で表明していたこと、もう1つは仕事教えてもらってる人と訳あって海外のオタクが作ったであろうパワーポイントを見て、外国の人が作ったパワーポイントって独特のユーモアがあって面白いですね、フォントもパワーポイントで見たことないやつ使ってるし、みたいなことを普段全然雑談しないのに言い合う時間があったこと、何らかのポケモンが参議院議員選挙に出馬したら、私は支持してしまうと思う、何か簡単なことを表明する時にもそこにはまず言葉という障壁があって、それと思考の偏差をなるべく0に近づけるためにもっと根幹的な表現力を豊かにする必要がある、豊かにするやり方は知らない、俺も人のこと言えないけど友達って同じような音楽を聞き続けている人が多くて話していても会話に発展性がないな、俺の心のスタッズが取れかかってる、おしっこが杏仁豆腐にかかっちゃったら嫌だと思う、詩の時代がやってくる、花和钢琴和摩托车、はま先あゆみ、和牛川西がいきなりKnife. に改名したら、面白いと思う、店はいちいち客にいらっしゃいませと言う必要はない、【いらっしゃいませ〜代替案】いらっしゃいませ〜→マンコG、


ああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああああアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!令和、



うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2019年の俺「100均は靴を買うお店」、レーザー(laser)の正式名称→Light Amplification by Simulated Emission of Radiation(輻射の誘導放出現象による光の増幅)、個人がやってる服屋で長考しすぎてもう絶対何か買わなくちゃいけないみたいな雰囲気になってしまったけど、昼寝してた夢の中だから目が覚めたらいいんだって店内で気づけてよかった、有名人になったら知らないたくさんの人の夢に出られるのすごいと思う、flower, piano and motorcycle liked your smile、私の手を決して離さないでほしくて草、ハロー!プロジェクト初の半魚人のメンバー、若いやつがやってるパンクって本当に代え難いかっこよさがある、お母さんの絵を描きたい、右ねじ左ねじ交互に見て

THE
NORTH
FACE



牛丼

つゆ
  だく

で一つ

お願いします

(卵もお願いいたします。)

普通に変な服を売っている店は買っていく客を見て店員同士で笑っている、そんな気がするんだけれども、実際はどうなんですかね、ジョジョリオンについて考えたいので、帰らせてください、自分がもし女子校の生徒だったとして先生のことを好きになってしまったらどんな気持ちなんだろう、おいしい店を教えてください、そして俺と行きましょう。
イオンのおっきい駐車場で車を盗みたい、車に乗るのが好きだから、本当に正直なところ、ださい人の意見聞きたくない、変な事やりたがりのクソボケ野郎、本名 布デニム です、今日死ぬ、ただ穏やかな風。
Officialあなただけをdays、こんにちY、つまらないものですがって言って本当につまらないものあげたい、おしりだと思ってる関西の人「おしりとちゃうん」、私服見せて〜、という概念、煉獄さんという名前の上司がいたのなら、私は怖いと思う、好きな女に4℃のアクセサリーをプレゼントしたい 、4℃のアクセサリーを好きな女にあげたら、本当の気持ちが、伝わると思う、心のお寿司が、握られたがってる、初めてバイクの免許取って公道に出た時の気持ちをいつまでも忘れない、世界がずっと続いててどこまでもいけそうな気がした、冬の金属、冷たすぎる、初めて聞いてから10年以上経つけどIn Uteroの曲名1曲も覚えられない、夢の中でgrebibedという英単語が出てきてそれを調べるんだけどよくわからない、調べているうちに目が覚めるという夢を見た、俺は君だけのカルト、花が好き、花とゆめ、部屋に海がある、今仲良い人たちと俺がどうやって仲良くなれたのかすべて思い出せないな、しあわせボーイ、消しゴムは食べ物ではないのに手軽に口に入れやすい #tanka、嫁の母乳を飲むとして、子供の分残さず全部飲んでしまったら、どうしよう、そうなってしまったのなら、取り返しがつかない、俺のこと一番面白いと言ってくれた人がいてじゃあ2位は?って聞いたら「ミイラ」って言ってた、ミイラに面白さで勝てたの結構すごい気がしてきた、これ前も言ったことあると思うけれど、粉雪に語りかけようと思ったのすごいな、マヂカルラブリーの、マヂカルくんとラブリーくん、実家に帰ったら母親がフェイタンと全く同じ容姿になっていた、母親にお花の冠を被せたらとても素敵だった。
映画久しぶりに見たけど意味不明だった、ヘリコプ茶、イケメンの話の方が面白い、雪降ってる中スマホ触ると濡れるな、春に大きな地震が来たら僕たちは桜の花びらに埋もれてしまう、ガスが充満した部屋まで敵を誘い込んで身動きを取れなくしたあと、これまでにやられた仲間たちへの鎮魂歌だ、と呟いて煙草に火をつけてそれを指ではじいて爆発を起こして勝利することができたのなら、桜が好きなのではなく、桜が咲いて散るまでのその時間が、戦車ではなく、砲台とキャタピラー、チーズではなく銀紙を剥くこと、カーテンそのものではなく、カーテンが閉まっている状態が、海を見ることではなく、自我を意識していない瞬間が、それぞれ好きなことがわかった、ピストルで人を撃ってみたいし誰かに撃たれてもみたいな、俺がお前のはじめてのママ友になってやる、俺のペニスにはI LOVE YOUと印字されているべきな気がする、星くずみたいな不良、そうブラジルにはサウダージって言葉があって、死が2人を別つ時までという風潮、おっぱいでかい女の人、普通に触らせて欲しい、太ってきたけれど、クリスマスなので、ハムを食べました、街の真ん中 泣いたろか→車検の切れた車 捨てたろか、LSDやってる定食屋さん、ダーク・ネクロフィアが授業参観に来たら怖いと思う、空気階段の水川かたまりさんがラジオで離婚を報告、道重さゆみって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と道重さゆみのインスタライブを見てて思いました、AB型の人って、かっこいいな〜、くら寿司に戦車を駐車したい、努力しないでとても素晴らしい絵を描きたい、もうすぐて生まれて初めてのクリスマス、なんだか少しワクワクするな、天使、わかってる?あなたと出会ってから私の毎日はとても楽しいよ、今日もあなたと二人でいっしょにこの道を歩きたい、たくさんの人が私に『最近変わった』と言う、あなたどう思う?私きれいになった?、地獄先生ぬべ、お花のブローチ、NIKEとお出汁のコラボスニーカー出たらいいのにな、好きだから、身体に金属を埋め込みたい、永遠って何かしらの瞬間の一部にだけ存在しているな、俺は俺自身の潜在的な才能に潜在的に期待してる俺自身をさっき俺が観測した、休日ってただ時間が過ぎるのを待ってるだけの日になることが多いね、100年、I LOVE YOU、髪型が限りなくエモい会社員を目指したい、飲酒運転免許2級持ってます。運転させてください。
悲夢、部屋が信じられないほど汚くて、それでも俺は横になって動けないんだ、バイク、死なっしゃいませ〜、女の服剥きたいな、あなたの側にずっといたくて草、ガム涙色、俺の今の生活、心ある意味ないのですが、一万円札久しぶりに見たら薄茶色が思ってたより濃かった、会社で今日仕事教えてくれる人が褒めてくれて嬉しかった、世界中を巻き込んだ戦争が始まっても俺の部屋は汚いまま、2013年、テレビって明るくて音が大きすぎる!、コストコに連れてってください、なんでもします、よろしくお願いします、アラビアのロレンス見たい、黒魔術を勉強して悪魔を召喚したい、生まれてから一度も真面目に掃除したことないから掃除ってどうやれば終わりなのかわからない、今日は会社で詩を書いていたら日が暮れた、俺はあと40年もmoney machineとしてやっていかなくちゃいけないんだよ、失うものなんかないのになぜか何か失った感じがするし、全て失っているはずなのに何も失っていない感じがするのはなぜだろう、石原さとみ/石原さとし、明日なんか来なくていいと思っているのに新しい靴を買いました


明日なんか来なくていいという思いとかっこいい靴が欲しいなという気持ちが両立できてびっくりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?