見出し画像

最高で大好きなヤツら。

今日は一緒にインターンをしている俺を除いた8人について。
たくさん学んでるし、たくさん刺激を受けてるし、たくさん大好き。
俺なんかまじでへっぽこで助けられてばっかり。

今年一緒に旅を広めることができて、本当に嬉しいなぁ。
同時に、こいつらだからこそ、大成功できるはずだし、みんなに笑顔で終わってもらいたいなぁ、って強く思います。

曲者揃い()の9人ですが、最高なんだぜ✌️

りちゃこ(札幌)。

元気一杯、いるだけで周りを明るくしてくれる。
あと、いちおー、紅一点()。

りちゃこの最高なところは
・エネルギッシュ
・全力になったらパワーマン
・素直

就活も忙しい中で、たくさんコミットしてくれようとしてくれる姿勢が嬉しいし、刺激受ける。
(俺も就活しなきゃ)

いつもありがとう😊

うっちー(仙台)。

第一印象はメガネの高身長。絶対理系だと思った(実際理系)。

うっちーの最高なところは
・話をまとめるのがうまい
・フォローアップしようとする範囲が最初から広い
・自分じゃなくて、人を立てるのうまい

技量が多いからこそ、悩むことも多いんだろうなぁ、ってみてて思う。
けど、それでもうっちーがいることがすごく支えになってるし、絶対必要!って思うなー。

あと寝巻きがいいやつそうなの来てるの羨ましい。

いわつ(東京)。

いわつはなー、コミュ障。笑
特に話が面白いわけでもないし、ツボが同じわけでもない。
(ズバズバいうw)

けど俺にないステキがたくさんある。
いわつの最高なところは
・好奇心がすごくある
・まっすぐ目の前のことに取り組める
・これ、ってことにたくさん時間かけてでもやりきる

いわつは俺のこと素直、って言ってくれるけど、いわつもめっちゃ素直だと思う!

りく(名古屋)。

とにかく笑顔最高。笑
りくは一緒にDREAMしてることもあって、特にお世話になってます。
りくと一緒にやれてて本当に嬉しいよ😊

りくの最高なところは
・自分の芯がまっすぐある、まじで折れない
・調和性高いところ
・誰よりもみんなが気持ちよく過ごせる着地点をいつも探してるところ

りくと過ごしてる中でたくさん俺も影響受けてる。笑
なんだかんだ価値観会うのも居心地いいねー😌
けど、それは妥協点を探してる、っていうわけではなくて、より良い方向を常に模索してる感じ。本当にすごいと思ってます。

りゅうおう(大阪)。

たぶん1番くせくせマン。笑
それでいてイッチバン可愛いと思ってる!
不器用なとこもあるけど、まっすぎに目標に向かって妥協しないところも、本当に尊敬してる。

りゅうおうの最高なところは、
・問題解決能力が高い(ロジカルシンキング上手)
・妥協しない
・ずーと先を見据えて行動してる

とにかく、すげー、ってなる!
誰よりも先を考えてるし、だから今の行動もいっぱい考えられる。
最近喋れてないなー。話そーぜ。

かず(高松)。

唯一のヤニ友。最高。

かずの最高なところは
・自分のことも、他人のことも客観的に問題をみれる
・問題解決能力が高い
・人の可能性を信じてる

かず自身は「足りてないとこに目が行きがちで萎える」って言ってたけど、それってまだできるって思ってるからで、
問題をたくさん解決しよー、って思えてるからなんじゃないかなー。

あと、心がないように見えて()、実は相談めっちゃ乗ってくれる。
そしてうまい。
何回も助けられた。

コーラの飲み過ぎはほどほどにね😌
お腹プニプニしてるよ。

ちょす(広島)。

たぶん唯一のイケメン枠、かつインキャ。笑
(ディスじゃない)

ちょすの最高なところは、
・いつもポップ
・でも実は、とにかくアツい想いを持ってる
・コツコツ頑張れる

コンスタントに広報として頑張ってくれてるし、
文句も言わずに淡々といろんなことこなしてくれる。
だからちょす信頼めっちゃあるし、頼れる!

レス鬼早いのも好き。
お酒の入ったちょすのベロベロも好きよ😊

よなお(沖縄)。

よなおはもういうことねぇ!笑
大好き!それだけ!

よなおの最高なところは、
・自分/人の足りないところに気づいてアドバイスくれる
・周りを明るくさせるのがじょーず
・とにかく人想い

「よなおいるからきっと大丈夫!」って不思議と思える。
そんなリーダー。
そんでもってとにかくビーハッピー人間。笑
いつもお世話になっとります。

大好きな9人で。

何かの縁で集まった9人。
趣味も出身も、性別も違う。
大学で出会うだけだったらよっ友にすらならなかったかも。

けど、共通してるのは「若者に旅する文化を創る」を全力で取り組んでるってこと。
そして「旅で世界を、もっと素敵に」できると信じてること。

いつもありがとう、たくさん迷惑かけてごめん。

それでも、この9人だからこそできると思ってるし、成し遂げたい。
泣いても笑っても残り数十日。
俺も全力で、やれること全部やっていく!たくさん壁打ちも手伝ってもらう!

最後まで突っ走ろーぜ!

こーいちろうからみんなへのラブレターでした📨

かっこいい大人になる!

2021/02/19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?