見出し画像

泣いたあとで雨の街路に夜光蟲

色々あって限界が来てしまって、家族が寝静まってからお風呂に入りながら泣き、髪を乾かしながら泣き、その後もずっとダイニングテーブルの椅子に座って泣いていた。


ティッシュめちゃくちゃ使ってしまった。
こまめに捨てずに一旦山積みにすると、悲しみの量が分かるのでおすすめです。

(ちょっとばっちいけど。)

今は鼻をすんすんさせながらお湯を沸かしました。

ミニチキンラーメン食べました。(2分のやつ)

米津玄師さんの「雨の街路に夜光蟲」流します。

つぎに家族が途中にしてたポテトチップスうす塩味を食べます。

食べながらこれを書いてます。


満足したら寝ます。今は心を大事にします。身体は一旦後回し。(絶対肌荒れするけど、やむを得ない…!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?