見出し画像

ピアプロ投稿物について

 こんにちは。画像配り珍獣こと残響室です。
 ボカコレが近いですね!というわけで今回は弊ピアプロ投稿物に関してとりあえずの事を言っておきます。よろしくな。

 まあおれが言いたい事は大まかに言うと、
・規約についてはまずピアプロのヘルプを確認
・おれに聞くのはどうしても本当にマジで必要な時だけ
・ピアプロ絵に関する質問はピアプロで
という事です。以下詳細です。

 まず、あそこに投稿されてるものに掛けられた利用規約に関してはおれと言うよりはピアプロが提示している規約によるものなのでおれよりはピアプロのヘルプページの方が参考になります。何か変わった用途で使いたければまずそちらをご確認ください。
↓この辺なんかが参考になると思うぞ↓

その上でおれが個人的に提示している事は
・加工は動画に使う時のみ許可
・使用後は使用動画のURLを貼って使用報告していただけると巡回できて助かる

の二点のみです。

 以上を確認した上でどうしても許可が必要な事がある時のみピアプロ内のメッセージ機能にてお伝えください。それ以外の連絡フォームでピアプロの絵に関する質問を送った場合は一切返答できないのでご注意ください。(特にTwitterでのリプライ。おれはどのアカウントでもフォロー外からの通知を切っているのでガチで気づきません。すまん)
 おれ自身、ピアプロが禁止してるもの(収益化やら公序良俗に反する利用やら)でない限りは今まで送られたメッセージに原則許可を出してます。自分が描いたものが色んな方向に転がってくのが楽しいのでよっぽどでない限りはあんまうるさい事言いません。

もっかい言うと、要するに
・規約についてはまずピアプロのヘルプを確認
・おれに聞くのはどうしても本当にマジで必要な時だけ
・ピアプロ絵に関する質問はピアプロで
という事です。よろしくな。

ほいじゃ、

みんなの使用報告、待っとるぞ〜〜〜


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?