Gnaw

錯覚の死、私だけだったのだろうか。美しいと感じたのは。空、真上の空。映したレンズ。美しく散りたいのだと願いを込めて。
「美しく散らせて、美しく散らせて、美しく散らせて散らせて 散らせて」

必要なものだけで生きていたい
必要以上に大きくなりたくない

「美しく散らせて美しく散らせて  美しく散らせて
散らせて 散らせて」

錯覚の死を、利用する。
錯覚の死を、利用する。

他人、
他人に興味無い。
そういった最終警告すら叶わずに。

あなたが間違えたんでしょ?

誰かで、傷つくといつまでも、思っていたいんでしょ?

あなたが間違えたんでしょ?

あなたで傷つくといつまでも、思ってるんでしょ?

あなたが間違えたんでしょ。
あなたが勘違いしたんでしょ。

何も知らないくせに、権利もないのに
知ろうとするから、
欲に負けて、生きて、浅知恵の猿踊り。
欲に負けて、生きる。浅知恵の猿真似。

屋上で猿真似、猿踊り。
クルクル回って、投げた電話。
下まで落ちて、猿芝居。


「左様。左様なら。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?