あの時に足早に生きてゆくと思うことに慣れてしまった。 雨の歌よ、それが降るとき、すべてを洗い流してくれるだろうか?
引き返すことなく、迷うことなく。 前線に戻れず落ち込む 共に生きなかった罰。 美しさに臆病になり 信じられない時間を受け入れざるを得ない 凡庸な詩に。 生きられたのか? そうかもしれない。 あなたは生きられない。 生きられたか? 生きてさえいない。
凡庸な死を愛すると言う者と、許せないと誓う者。 戻れない。 決して戻れない。 でも、あなたは生きていたからそれを望まなかった。 雨は間違っている。 頼む、街を濡らしてくれ。 跡形もなく洗い流す。 この街と人々が煩わしい。 私はただ、誰もいない街で、目覚めることなく眠りたい。
雨の歌よ、雨の歌よ、雨の歌よ、雨の歌よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?