6月13日


2021年6月13日
多くの人の様々な思いが混沌し 愛憎に満ちていたように思えたその日、
INIの11人は デビューが決まりました。

デビューメンバーが決まるまでの期間 そして決まった直後のSNSの有様は 正直 見るに堪えないものでした。人間の何かに対する熱意は狂気となり 自分の心を守るために発した言葉は他の誰かの心を傷つける凶器に変わり その連鎖は止まらず この先どうなってしまうのだろうと デビューの決まったその日から どうしようもない不安に襲われたことを 今でも覚えています。

彼らが当時そんな状況をどこまで知っていて 何を見ていたのか 私たちの知るところではなく 実際は多忙で そんなことを知る余地もなかったのかもしれませんが そうであってほしいと願わずにはいられません。
それでも1年間彼らを見てきて思うことは、彼らはとても聡く ファンの気持ちを機敏に感じ取れる そして自分たちを取り巻いている状況をしっかりと理解して行動することができる そんな人たちだということ。
彼らは全てを知った上で、色々な思いを抱えるファンの全部を受け入れ 包み込むかのような そんなあたたかく大きな愛情を私たちに向けてくれていたのかなと そんな風にも思えてしまうほど 11人はずっと私たちに寄り添い続けてくれました。

そして結成して1年、この1年間 それぞれに色々な葛藤 悩み 苦しさ 様々な思いがあったと思います。逃げ出したくなるような日だって1度や2度ではなかったはず。でも11人は全員で 懸命に 必死に 走り続けてくれました。11人で走り続けるだけではなく、ファンと一緒に駆け抜けてきた そう思わせてくれる1年だったと思います。
プラメでたくさんの感情や出来事を共有してくれて、ライブやイベントの際にはもっとたくさんのMINIに会いたいといつも伝えてくれて、一緒に喜び 時には一緒に悔しい思いをしたり、パフォーマンスのひとつひとつも すべてが小さなプレゼントみたいな 宝物のような1年でした。

11人みんなのことがとっても大切でたまらなくて 傷ついてほしくないから 手元にある宝箱でキラキラと輝いていてほしいと思ってしまうときもあるけれど 宝箱の中だけにその輝きを隠しておくのは あまりにももったいなくて
その輝きをたくさんの人に知って欲しいし たくさんの人に愛されて 光を浴びて もっともっと輝くことができることも知っているから

INIというグループが そして11人それぞれが 夢の扉を開いて 星よりも輝けるような道をこれから先 歩んでいけますように

ただただ そう願っています。

結成1年 本当におめでとう!

画像1